Risako

センラン経由で見ましたが、表紙(?)の写真が出ましたね。
眼の表情がいいね。中身の写真も楽しみになって来ました。着てるのは制服かな?背景がよく分からないけど、学校での写真ですかね?
発売までもう一週間なんだよね。今まで何度か愚痴ったり、不安漏らしたりもしたけど、ここまで来たらまずはソロ写真集を存分に楽しみたい。彼女のいいところがたっぷり入っててほしいし、大人っぽい表情から子供っぽい表情まで色々な梨沙子が楽しめるといいな。

確率

1/31
まあ、あと時間がなくて調べてないのが19枚あるけど・・・梨沙子ないから_| ̄|〇
というわけで・・・

愛ちゅんのコレクションハロプロカード当選写真と梨沙子の当選写真を交換してくれる人、大、大、大募集です!
よろしくお願いしますm(__)m
それにしても調べるのめんどい&挙動不振過ぎるよ(汗)
さて、会社、会社。

激論?

今夜は元同じ課の課長と、後輩の娘と、私の三人で大激論でした。
議題は私は結婚できるのか?
私の主張はもちろん8年後に結婚するな訳ですが、二人はその頃には対象年齢から外れてまた対象が若返るから無理だと主張してやみません。そりゃあ、飯田の長男(id:diew)だったら無理ですよ。でも、私は年齢で梨沙子を好きになったわけじゃないわけで、年齢が高くなったらはいさようならなんて訳ないじゃないですか!!
とか話しつつじゃあ一体いくつがサポート範囲なのかと言われたけど、梨沙子だったら30になっても、50になっても大丈夫なわけで年齢にサポート範囲はありません。強いていえば梨沙子の年齢が常にストライクゾーンど真ん中なだけです。その大前提を理解してもらわなければ、話も並行線だよなあ。
・・・なんて話を部長席の目の前で酒も入ってないのにしているうちの職場ってつくづく残念だと思う。
やっぱり暇なのか?(^^;