2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

往復葉書

購入完了!

とりあえず・・・

10万ヒットしてました。 こんな何もない日記ですがいつの間にかここまで来ちゃいました。最近はろくな更新してないし、一日のアクセスが100切っちゃうこともちらほらある状況ですが、細く長く続けていこうと思いますんで、今後ともよろしくお願いします。 来…

これって本当?

春コン写真が販売中止になった件 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1140928458/ 25日から始まった娘。コンで一部のメンバーで全部セットの特典写真と4枚セットだかの写真が同じでもめて販売中止になったとか?まあ、某掲示板の話しだし、私…

「ほたるの星」舞台挨拶より

コメレス

温かいコメントありがとうございますw

今後の参戦予定更新

にょきにょき大阪昼と中野昼夜を追加。なっち市川昼を追加。 にょきにょき中野は昼夜交換で千秋楽チケを無事確保できました。これで残るは4月2日の昼夜だけです。土曜日一般発売はあっけなく玉砕してるので、残るはヲクかなあ。戸田夜チケが1枚余ってるんで…

ハロショグッズ

間もなくBerrzy工房もデビュー2周年ということで、また色々とグッズが出るみたいですね。とりあえず覚書兼ねてこれから出るグッズと写真を列挙しておきます。 2/28(火)Berryz工房生写真「“Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜”より パー…

覚書

えがお通販23申込み完了。

トランプ狂想曲

月曜日に特上六つ+お茶4本で手に入れた抽選券を持って秋葉へ。昼前に現地到着。様子を見るとりーちゃん、よっちゃん、えりりん三人とも既に一つずつ出ていた。手持ちの抽選券で試しに三回抽選してみたけど外れ。まあ、予想通り。とりあえず特上三つ購入。A…

今週購入したタコ焼き関係

特上(9個入り) 19人前*1 十六茶 12本 梅干し(お土産用木箱入り) 2箱 その結果、抽選券57枚。 戦果:りーちゃんトランプ×1、よっちゃんトランプ×1 ・・・やっぱり馬鹿だw *1:自分10、母1、まつぞうさん2、せんたぁさん2、キャンディさん1、座間組3

朝帰り

結局、朝まで秋葉の白木屋で飲んで、帰ってきました。 もう、欲しいものは手に入れちゃったし、天気悪いので今日はこのまま家で大人しくしてます。

藤本美貴様、誕生日おめでとうございます!

最近、まともにハロメンの誕生祝いが出来てなかったな(汗) 今日はきっと座間でメンバーから、スタッフから、ヲタから、たくさん祝福を受けるんでしょうね。今日という日が忘れられない日になってくれる事を、そしてこの一年が彼女にとって素晴らしい一年に…

眠い・・・

残念会はあまりにも残念すぎる・・・

2004年夏ハロツアーグッズ写真より

orz

残念な飲み会*1が楽し過ぎて終電逃した。 *1:出席者:デジタル、増刊号

うむ

増くんと、Mぞうさんに抽選券渡して回してもらったら、Mぞうさんがよっちゃんを当ててくれました。これでえりりんが出たら今週コンプ?

キターーーー!

りーちゃんゲッツ! 協力してくれた皆さんに感謝!

上野ハロショ

月曜に来たばかり*1なのに、お買い上げ52点で12800円ってw まあ、そのうち新しいトレーディングもの*2が10点あるし、りーちゃんのワンダパート1が20枚あるからねw ちなみにトレーディングのりーちゃんはMぞうさんから二ついただきました。今後も随時募集…

タコ焼き

自分で3つ、Mぞうさん1つ、座間へのお土産3つ。残りあと2つ。なんだかんだで特上既に9つ買ってたり。まだまだ胃袋募集中ですw

コメレス

2/22分 デジくん 先にちょっかい出したのは、嫁の方だから!まあ、嫁姑は仲が良いのが一番だよw 2/23分 ちゃまさん 了解です。気にしないで下さいね! おかぼうさん メールしましたが、今回もお世話になりますm(__)m

週末

ふぅ。忙しかった今週も何とか乗り切りました。週末はのんびりしたいところだけど、今週は秋葉で、りーちゃんトランプを求めてたこ焼き屋参りです。まあ、百中九十九くらいダメだと思うけどね。

これも2004年夏ハロより。2004年夏ハロといえば希美さんたちの卒業ツアーだった訳だけど、同時にBerryz工房のステージを初めて見たツアーなんだよね。懐かしいなあ。

当落とか

とりあえず、リボンの騎士は申し込んだ8月7日と18日、ようは希美さんゲストの一回公演の日ですけど当選しました。ファミリー席でw S席がファミリー席だったなんて当落見て初めて知ったよ。どこにもそんな説明ないんだけど。まあ、ミュージカルは基本的にず…

コメレス

またレス溜めちゃってすいません・・・

あーっ2

桃子、変わってくれ〜

あーっ

りーちゃんに何するだ!!

2004年夏ハロ写真より

全員集GOのD VD発売中止

・・・どういうこと?

遠征

HMXさんの日記とか見てたら、たまにはのんびり遠征もいいよなあと思いました。去年もあちこち*1遠征したけど、あまり観光らしき事とかしてないんだよね。遠征の中心はベリーズだったりWだったりだからグッズにがっついてるので朝から会場(または、ハロショ)…

フラゲ完了

無事、Berryz工房シングルクリップス2をフラゲ出来ました。これで早く帰れれば言うこと無しなんだけどね。