2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰京

名古屋から帰ってきました。のんびり帰ることも考えたけど結局新幹線で。時は金なりですからね*1さて、昨日の愛知は昼がH列真ん中やや下手。夜がJ列(?)の下手サブサブセン。もともと夜は上手だったのですが下手の方がいいかなーと思って交換してみましたが…

GWの予定

既に土曜から11連休に入ってるところもあるようですが、うちの会社は今日から8連休ってことで、今日以降の予定*1 29日 朝の新幹線で名古屋入り。ベリキュー@愛知厚生の昼夜参戦。夜公演後は名古屋某所で飲んでそのまま名古屋泊*2 30日 何らかの方法で帰宅*3…

池袋へ

前に立ってる人の着メロでトロ恋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!ヲタか?wそんなわけでオトムギwithゆうかにょん@池袋に向かってます。なんか身体のアチコチが痛いです。これも若さの痛みですね。14歳だからしょうがないな(ノ∀`)

ちょっとお疲れだけど

これから名古屋に向かうために新宿へ向かいます。今週も忙しかったので結局なにも準備できないままですが、何とかなるでしょうw

横アリ

行ってきました! いやー一日三公演はきつい。今まで正月の中野とかではあったけど、あちらはもう少し休憩時間があるからねー。朝公演はまだエンジン温める段階、昼公演でようやくエンジン掛かって・・・でも夜公演前にガス欠とか(苦笑)昼公演でぶつけた膝が…

出発

横アリ・・・というか新横浜いっきまーす

ちょっとぶるぅ

今気付いたけど昨日の日記がアンテナに反映されてないね。まあ、いいけど。ふぅ、あったら困るなぁと思いつつもあるだろうと思っていたものがないと、がっかりするよね。まあ、まだないと決まったわけではないけどさ。でも、がっかり。このタイミングでテン…

よにんジンギスカン

http://www.dohhhup.com/movie/6QBEjiDFK5GguyMMYKEq7kxFtsBJAKf4/view.php 先日のひとりジンギスカンといい、謎のオカリナ演奏といい、こういうおバカなのは好きですwこういう映像をネットでハロプロも流してくれるようになったんだなぁ。 CDもじわじわ売…

仲良しバトル開始まであと5日

横アリ公演まであと5日。チケットも無事揃ったし、徐々にテンションも上がってきたかな。横アリは様子見の部分もあるんだけど、その分、何をやるか?みたいな楽しみがあるからね。 去年の桜満開から、夏ワンダ、Berryz宮殿、リバース、冬ワンダとライブ*1に…

ジンギスカン

やっぱりこれ好きだわw http://www.dohhhup.com/movie/DVFXUg8VvN2itwEU60LZF3KjMhySFVbQ/view.php

あいぼん

まだ何にも見てない状態なんでコメントのしようがありませんが、とりあえず本人が頑張ると言ってるようなので応援します。ファンクラブにも入ったしね。今後どんな展開が待ってるか分かりませんが、温かく見守っていくつもりです。

ジンギスカンイベントTシャツ

すげー、何枚か買いたくなったwww

誕生日おめでとう

梨沙子、14歳の誕生日おめでとう!梨沙子に恋をしてからもう三年半になるけど、日々君の成長を眩しく思ってます。まだまだ子供だなと感じることもあるけど、君がふとした時に見せる表情に大人を感じてドキッとすることもよくあります。でも次の瞬間には天真…