2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末ゴト

土曜日 ヲタゴトなし。 久しぶりに宮ヶ瀬の周辺をドライブ。緑がなかなかキレイだった♪ 日曜日 深夜2時過ぎにヲタ友たちが車で迎えに来てお台場へ出発。朝方お台場到着。バーミヤンでグダグダしてから写真集購入列へ。その後も販売開始までグダグダしてたけ…

先週末ゴト

土曜日 現場なし。軽くドライブ。帰宅したら梨沙子のA3パネル届いた。夜、よみうりランドに行くか迷ったけど数日前から風邪気味で喉が痛かったので無理せず自重・・・。 日曜日 朝4時過ぎに起床して始発でよみうりランドへ出発。始発電車とか久々だわ。 6時…

先週末ゴト

土曜日 特になにもなし。天気良かったので軽く5、6km散歩したくらいかな。 日曜日 朝起きて新幹線で大阪へ。途中新幹線が名古屋で止まったり*1、大阪着いたら御堂筋線が止まってたりとかあったけど、無事昼前には会場到着。グッズ買っていつもの連中とぐだっ…

今後の予定

4月 11日 雄叫び&友友イベ@大阪 18日 雄叫びアルバムイベ@よみラン 25日 ベストショット発売記念イベ?@???なんだかんだで三月から毎週末梨沙子絡みのイベント続き。久しぶりのよみうりランドも楽しみなんだけど25日の詳細が出てくれないと・・・そも…

先週末ゴト

土曜日 渋谷の真野スマコンは興味あったけどタイとか仕事とかバタバタしてたので、チケ確保できずに回避。結局一回もいけなかったな(´・ω・`) 夕方からヲタもだちの誕生パーティ(総勢15名ほど)で新宿へ。飲み屋3時間の飲み食い放題で3000円台なら良い感じだ…

菅谷梨沙子様

誕生日おめでとう!もう16歳・・・早いなあ。梨沙子のちょっと子供なところも、大人びたところも、照れた笑顔も、口を尖らせて拗ねたところも、悪戯っ子みたいな笑顔も、真剣な表情した顔も、澄ました顔も・・・みんなみんな大好きだよ!今年一年が梨沙子に…