2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

http://www.helloproject.com/newslist/iidakaori_08111281730.html まさかこんな形での復帰とか思ってもみなかった。 今はただ圭織の息子さんのご冥福をお祈りしますm(__)m1月10日はチケットないけど、エルダーコン@中野に参戦する方向で調整します。遠く…

本日のヲタゴト

土日のことは時間があれば別に書くとして・・・今日は延長戦(?)ということでBuono!のロッタライベに三回目だけ参加します。CDは一枚しかかってなかったし当然のように外れてたのだけど、余ってたMADAYADEイベの当選券と交換ということで参加できることに。…

いよいよ最終日

昨日夜の佐紀ちゃん聖誕祭はうまくいったね。黄色いサイリウムは明るくなってどうだろうとか思ったけど綺麗に見えてた。佐紀ちゃんも嬉しそうだったなぁ。メンバーも客席も劇中や歌中のテンションが高かったね。昨日までの7公演で一番楽しかった♪さて、そし…

到着

さーてあと二日かー

ゲキハロ初日〜三日目

ゲネのこと書いてからその後のは書いてなかったw まあ、いいか。 あと二日あるし内容についてはおいおい書くかもwとりあえず毎日楽しんでました♪あと二日で五公演か。 あっという間だな・・・まあ、準備もあっという間だったのだけどw 最後はどうなるのか…

佐紀ちゃん聖誕祭企画

http://diary.jp.aol.com/cxxqmakf/ 本日のゲキハロ夜公演にてサイリウム企画があります。 参加される方はご協力をお願いしますm(_ _)m

Happy Birthday キャプテン!

清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとうございます!佐紀ちゃんあってのBerryz工房・・・キャプテンの力があってこそBerryz工房というユニットが一つの方向を進んでいけるのだと思ってます。今後とも6人を陰から日向から支えつつ、佐紀ちゃん自身も輝いていってく…

到着

腹減った・・・当日券についてはあるともないとも書いてないね

到着

今日は当日券あり

MADAYADE新曲イベント

無事、三回とも当選♪

当日券

完売

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」ゲネプロ公演

そんなわけで昨日行ってきました。 つい2週間ほど前までベリコレ!ツアーをやっててお芝居の準備期間も短くてどうなることかと思いましたが、思いのほか楽しめました。ハプニングも込みですけどねwまあ、お芝居としてはBerryz工房がやった過去2作に劣る部分…

Berryz工房 vs Berryz工房二日目

さて、今日もいい天気です。 昨日のゲネプロ公演はG列のど真ん中で楽しみましたが、今日はB列のど真ん中(苦笑)昨日は自枠だったので梨沙子から招待されたのだと解釈してますが、今日はヲタもだちありがとう!の気持ちで楽しんできますw

東京芸術劇場

さてと開場までどうするかね〜

ゲキハロゲネ日

いよいよ始まりますね。どんなお芝居になるのか期待と不安が半々というところですが・・・。今日は一桁後半のど真ん中と自枠にしては中々の場所なのでまずは全体を楽しみつつ明日以降のポイントを探して来ようかな。

今年の現場

久しぶりに現場のない週末。考えてみると8/23のBerryz工房バスツアー以来土日のどちらかには必ず現場が入ってたんだよね。よくまあ続けられたものだw今年の現場は先週までで既に90*1。ここ数年70台だったからあっさりオーバーしたなあ。これにゲキハロの9公…

週末ゴト

昨日、久しぶりに家のPCで更新しようとして寝落ちしたあげく書いてたのを寝ぼけて消去しましたwということでいつもの携帯からの簡易更新です。土曜日は今年五回目となる大阪遠征。Berryz工房ファンの集い+梨沙子との二度目の2ショット撮影でした。前回の撮…

生存確認

生きてます。mixiの方は基本的に毎日ぐだぐだと何かしら書いてるのですが、こっちはね。なかなか更新できない。ま、それはともかく・・・11/1、Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜千秋楽公演が無事終わりました。ここまでいろいろあったけど、…

いい天気!

ベリコレ!日和です。さあ、いよいよ今日がツアー最終日。全力で楽しみますよ♪梨沙子、待っててね!