2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SSAグッズ

んーと、とりあえず5万くらいで何とかなりそうかな? コレクションものは控え目(?)に。トレポとかは買わずにあとで気が向いたら落とすでも良いんだけどねえ。シェア分の戻りとかもあるからトータルでの出費はそこそこに抑えられそうかなー。そー考えるとソロ…

SSAまで・・・あと1日!!!

とうとう前日。あと1回寝ればいよいよSSAです。去年の夏夏千秋楽から218日ぶりのベリ単独ライブですよ。いよいよ来たか!って感じですね。もうどんな席でも構わないので早く彼女たちが歌って踊ってる姿を見たい!のです。 今日は昼過ぎまで寝てました。寝た…

SSAグッズ

ソロDVDマガジンキタ━━━(゜∀゜)━━━!! コンプリートBOXキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ミニクリアファイル付きコレクション生写真(41種類)キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 桜満開パネル時計キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 梨沙子バースデー記念ロングリストバンド、キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 各公…

夏がくる

そんなSSAに向けて気持ちが浮ついているときに飛び込んで来た情報。今度のFC先行はハロコン+Berryz工房コンサート2007夏〜未定〜ですよ!しかも一説に寄ると21公演もあるらしいと!夏はてっきりB&℃の合コンだろうと思って身体とお財布の休憩時間と考えて…

SSAまであと2 日!

とうとうあと2回寝ればSSAだよ!早く日曜にならないかなあ!なんて言いつつ実はあまり準備できてない(爆)まー、土曜日だけでなんとかなるだろうレベルではあるけどね。 VERY BEAUTYのシングルVを見ては日々高まってます。今日にはグッズでるのかなあ。そろそ…

はう

金貯めないと・・・また今年の夏も熱くなりそうだ・・・orz

SSAまであと3 日!

あと3回寝ればSSAです。もう今からでも寝たい気分ですよw ポケモーの桜満開日記ですが、その後順調に更新されてますね。佐紀ちゃんに始まり、桃子、千奈美、茉麻と来てるので年齢の順か。という事は梨沙子はトリで土曜日になるのかな。それにしても毎日リハ…

SSAまであと4日!

ようやく、「あと4日しかないよー」って気になってきたwまあ、あと4日で何をやるって訳でもないんだけど、気持ちの問題ですね。 昨日買ったVERY BEAUTYのシングルVをリピートしてました。んで、衝動的にタイトル画も変えてみたり。どっちかというと名刺向き…

当落

見事な落選祭w GAM 座間初日は当然として中野も10日の昼だけかろうじて当選。まあ、一つ取れればいいか。座間は会場枠があったら申し込みます。 飯田さんライブ 予想通り落選。これは行きたいんだけど諦めかなあ。 ゲキハロ 頼まれものの千秋楽含め全落。頼…

VERY BEAUTY

シングルVフラゲ完了。 今日は少し早めに帰ってリピートしたいな。

今だから言っておきたいこと

辻希美が好きです。 加護亜依が好きです。 Wが大好きです。 その気持ちは今でも変わりません。 彼女が何をしたにせよ、彼女と彼女と彼女たちが好きという気持ちは今も変わらない。 もとからそれは祈りであり、願いであり、夢だから。 Wという名前の奇跡。 …

SSAまであと5 日!

もう間もなくです。 早く梨沙子の笑顔を見たい。元気を勇気をパワーをもらいたい。本当はこっちこそ勇気とパワーを上げなきゃいけないのに・・・ダメな大人でゴメンね。

FC通販

払込完了。 今日までだった。危ない、危ない。

SSAまであと6 日!

いよいよ1週間を切って今週末にはSSAです。平日のお仕事を何とか乗り切って準備万端の状態で日曜を迎えたいです。といっても平日は何も出来ないまま土曜日にバタバタしちゃいそうだけどね。とにかく体調だけは気をつけないと。今週は出来ればいつもより睡眠…

あれ

見るまいと思ってたけど見てしまった。見ればぶるーになることは分かってるのにね。今は推移を見守るしかない。ただそれだけ。

SSAまであと7日!

とうとう1週間前まで来ました。来週の今頃はめっちゃ楽しんでるんだろうな。なにしろ 州*‘ o‘リ<お客さんを後悔させない、来てよかったと思ってもらえるコンサートにしたいです。期待を裏切っちゃいけないって思ってるので、絶対に後悔はさせません! とま…

今から

仕事です。朝から夏夏DVD見てたらすっかり遅くなってしまった(汗)

SSAまであと8 日!

も〜すぐ〜SSAだよ〜♪最近は会社でもテンションがおかしいです。いつ踊りだしてもおかしくないです。こんなに今から高まり過ぎてると当日にはテンション↓↓にならないように気をつけないとw さて、昨日から*1ポケモーで2007桜満開ライブ特設始まりましたね。…

SSAまであと9日!

いよいよ一桁に突入!一桁まで来るとさすがに近づいてきたなって気になります。仕事は相変わらずだし、あれこれ集中できないことも多いけど、何とか良い意味でのテンションをキープしながら当日を迎えたいな。 それにしてもスッペシャルなイベントって何やる…

今日は

お仕事頑張ります!

SSAまであと10 日!

あと10日で梨沙子と会える!早くパーティーに行きたい! 昨日はにょきにょきしました。大体、課題曲がはっきりしてきたので週末は重点的に確認しよう。アレンジまでは手が回るか微妙だけど。シングル以外の曲はどうするかなぁ。基本的にはその場のナリで体動…

眠い

ダメだ。眠すぎる。2時間半しか寝てないしちょっと仮眠しよう。

おはスタ

起きたらちょうどスタジオライブの直前でした。あーベリビュー衣装の梨沙子はやっぱり美しく可愛い。朝から梨沙子を見れるのはホントに幸せ♪ 最後に梨沙子からの担任の先生へのメッセージ。あー、梨沙子と一緒に放課後の教室で居残り勉強したい!そんなラス…

SSAまであと11日!

早く梨沙子と一緒にSSAで踊りたーい! とりあえず夜チケ確定しました。相方のところにブツが届くまでは心配がなくはないけどね。でも、これでここ数日の悩みの種も解消しました。別の意味で頭痛の種はできましたが(苦笑)まあ、今からあれこれ考えてもしょ…

SSAまであと12 日!

早く梨沙子に会いたいな〜。まだ、あと12回も眠らないと会えないのか。1日が2時間くらいで過ぎちゃえばいいのにな。まー、仕事がエライことになるけどw そんな感じで待受見つめては切なくなる今日この頃です。 明日は休みなので色々決めて週末はゆっくりし…

SSAまであと13 日!

昨日は日記にもちょこっと書いたように座間娘。コンに会場推しに行ってきました。お会いした方々お疲れ様でした。それにしても座間でベリコンやってくれないかなあ。あそこならチャリで行けるよ。 アウェーな会場なんだけど昼公演が終わって夜公演を待つ間の…

今日の予定

午前中(もう予定じゃないけどw) 墓参り。バスツアーの梨沙子の事を亡き父にご報告。 午後 ハロショ@渋谷。今向かってる最中。 軽く渋谷で買い物。 夕方、座間にちょこっと会場推し。昨日、佐紀ちゃんとちぃが来てたみたいね。梨沙子は? 帰宅後は復習。今…

SSAまであと14日!

とうとう二週間後だよ。なんだかんだであっという間だな。でも、まだあと14回も寝なきゃいけないのか。一日が4時間くらいで過ぎればいいのに!(ヲイ なんとなくあなたなしでは生きてゆけないのPVメイキングからペタペタ。

SSAまで15日!

夜チケ届いてテンション↓↓です(苦笑)200レベルはともかく207扉って思い切りステージが遠く離れた彼方じゃないですかwまあ、通路席?かも?しれないようだけど・・・うーん、ちょっと色々検討中です。やっぱり負けるかも(何 ろだに上がってた地デジ版音楽…

ふぃー

今週も何とか終わった。何とか目度が立ったな、今週やってた分は。来週はまた別のやることがあるけどなorz