SSAまであと8 日!

も〜すぐ〜SSAだよ〜♪最近は会社でもテンションがおかしいです。いつ踊りだしてもおかしくないです。こんなに今から高まり過ぎてると当日にはテンション↓↓にならないように気をつけないとw
さて、昨日から*1ポケモーで2007桜満開ライブ特設始まりましたね。コンテンツ少ないけど(^^;んで、その中に桜満開日記なるものがあって、リハーサルに 臨むメンバーの日記が毎日(?)掲載されるようです。昨日は佐紀ちゃんでした。内容はご自分でご確認くださいwみんなリハーサル頑張ってるんだね!こっちも頑張らないと!*2
あー、早くSSA梨沙子と幼稚園ごっこしたいwww

*1:単に昨日気付いただけかもw

*2:何を?w