2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末〜昨日ゴト

尼崎〜中野〜日本橋と忙しかった。。。 土曜日 初の尼崎遠征。直前まで某所であれこれしていたけど、結局そのまま観覧。 昼公演 1階21列上手サブ→1階26列上手サブで三連番 ひたすら遠かった(苦笑) おかげでまったりと見ることができましたw夜公演 1階12列…

先週ごと

サクッと振り返り。 11月10日 痛快!ベリーズ王国公録。仕事があるので二回目のみの観覧。レギュラーメンバー*1の正面立ち二列目でまったりと観覧。 内容には触れないが逆ギレした梨沙子が可愛かったw佐紀ちゃんのアレとか、茉麻のアレとか良かったね。一時…

11月一週目

ざっくりと振り返ってみる。 11月3日 浜祭。前日から行って座り二列目確保。 昼くらいに東京チア×2パーティーという新しく出来たばかりのユニットの御披露目ステージがあって知り合いに変わってもらって最前で見たけど、中西悠綺ちゃんが可愛くてテンション…

11月

いよいよ今年一番忙しいと思われる月に突入。土日祝日でフリーなのは14日だけとか(苦笑)ツアー始まりゃこんなものだけど、仕事も忙しいから平日ものんびりできないし、頑張るしかないね〜。 そんな中、ソロサイン会とかUST公開生電話とかいろいろやって来る…