2007-01-01から1年間の記事一覧

今年の現場を振り返る

2007年参戦歴 コンサート 50公演 Hello! Project 2007 Winter ワンダフルハーツ 〜乙女GOCORO〜×6Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜×32007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜×2安倍なつみコンサートツアー20…

最優秀新人賞

昨日、レコード大賞授賞式があってそこで℃-uteが見事に最優秀新人賞を獲得しましたね。℃-uteの皆さん、℃-uteファン(ヲタ)の皆さん、おめでとうございます。リアルタイムに見てたのですが、受賞後に控え室でインタビュー受けてたシーンではちょっともらい泣…

ハロプロ楽曲大賞2007

えー、ごめんなさい。 去年まではちゃんと投票してたのに今年は投票もせず・・・なぜか発表の会場にだけいるとかなにやってるんだかなあ(苦笑)そもそも今年はノミネート候補リストすら見てない状態だったからなあ。おかげで新鮮だったけどwそんな訳で楽曲…

嬉しい

なんかやっぱり共演した方からこんな風に気にしてもらってると嬉しいよね♪http://yaplog.jp/awa-hour/archive/631

一月ハロー

大阪ワンダの前日にエルダー夜を見ようかなと思ってます。過去二年エルダーは見てないんで、本当に見たら初エルダーになるわけですが。まあ、まだ正式には決めてないんだけど19日の宿だけ確保しちゃったよ。フライングだけどね(苦笑)愛知はマエノリするか、…

当落

申し込んでいたハロテンは2/23のZepp FUKUOKA*1、3/2のZepp TOKYO*2共に無事当選。まあ、落ちることはそうないだろうとは思ってたけどホッとした。実際聞くと福岡はともかく東京は落ちた人もちらほら見かけて驚いた。まあ、身分証チェックがあるとはいえ、集…

ベリーズキュートライブ

これって次のFC先行だよね。んでもってこれだけ情報が出るってことは、単独ライブは無しって事なのか、それとも意図的に早目に情報を解禁したということか。合同コンツアーというと、(ハロコンを除いて)Wスタンバイ、HIGH SCORE、ハロプロパーティ○○キャプ…

中野

年内の現場が終わって年明けの現場もとりあえず固まりました。来年のワンダ中野はフル参戦します。 これって初めてかな?このところ4日が仕事始めという状況が続いてたから2日、3日のみ参戦というスタイルだったからね。来年は久々に4日が会社休みなので頑張…

今年最後のヲタ活動

はい、ただいまウイルス性胃腸炎で寝込んでます(^^;まあ熱も引いたので、時々くる腹痛と下痢以外は元気といえば元気なんですけどね。さて、昨日のBerryz工房フェスティバル〜2007冬をもって今年の現場は全て終了しました。*1 今年も色々な現場に行きましたし…

準備終了・・・かな?

久しぶりに気合いを入れてお手紙を書いてみました。ちょっと最近停滞気味だったので自分の意識を高める意味でも必要な儀式。まあ、高まりすぎてテンションおかしくなってるかもですけどねw年内に梨沙子に生で会えるのは今日で最後だから目一杯楽しんで、そ…

今年もあと半月か

今年一番好きな歌はやっぱり「VERY BEAUTY」ですね。「付き合ってるのに片思い」も踊ってるのはめっちゃ楽しいし歌も好きなんですが、今年を振り返ってみたときにやっぱり一番だなあと。まあ、シングルクリップス3でベリビュのPVを見たのもありますけどね。…

新曲イベント

昨日が当落メールの日でした。 前回の時のように昼過ぎに来ると思ってたので12時回るとPC画面見ながらポケットの中の携帯が震えないかに意識を集中(苦笑) ・・・5分経過。震えない。まあ、まだ早いか。 ・・・10分経過。震えない。ちょっと遅くね?少し焦り…

紅白&片思い

まずはBerryz工房の皆さん、℃-uteの皆さん、NHK紅白歌合戦への初出場おめでとうございます!これまでキッズという括りで娘。やあややのバックダンサーとして出たことはあったけど、今回は多分メドレーとはいえそれぞれのユニットとして出場するわけでめでた…

出発しました

会社に・・・でもそのまま今晩は家に帰らず東京駅近くのホテルに一泊するので、まあ出発といって間違いではないでしょう。 おかげでえらい荷物で会社行くことに。しかも夕方から都内に出張なのでスーツだし(苦笑)しかも出張の準備終わってないw ま、そんな…

バスツアー

今週末のBerryz工房と行くFCバスツアーinやまなし*1まであと二日になりました。48時間後には(予定通りなら)バスに乗って東京駅を出発してますね。 12月は(当選すれば)16日に新曲イベントがあるもののやっぱり今回のバスツアーがメインイベント。前回*2は目的…

本日発売!

Berryz工房15枚目のシングル『付き合ってるのに片思い』の発売日です。(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 200…

希望の空

辻希美様、無事のご出産おめでとうございます。 母子共に健康で産後の経過も良好との報を聞いてまずはホッとしました。 これから子育てという大変なお仕事が待ってるけど、めげずに頑張ってね! いつかまた幸せそうにしている希美さんに会える日を楽しみにし…

週末

三連休も現場はなし。 金曜は引きこもってゲーム三昧。 土曜は墓参り&ドライブ。 日曜は散髪して、車を点検に出して、あとは引きこもって、ハロモニ@の『付き合ってるのに片思い』スタジオライブを延々とリピート。 これやばいね。もう中毒だよ。ゲキハロ…

当落

横アリ 土曜 ファミ×2(しろ) 当選 日曜夜 一般×2(未定) 当選音楽ガッタス 17日昼 一般×1 落選 17日夜 一般×1 当選ドラリオン 一般×2(しろ) 当選音楽ガッタスで一つ落ちただけ。まあ、こんなもんでしょ。さて、横アリの連番者はどうするか・・・

HAPPY BIRTHDAY!

清水佐紀様、お誕生日おめでとうございます。ここ最近(?)だとBerryz宮殿のスプリンター!での佐紀ちゃんが可愛かったよ。ちょっと照れながらそして楽しみながら踊ってる佐紀ちゃんを見て振りマネするのが楽しみでした。佐紀ちゃんのダンスは瞬発力いかした…

ゲキハロ終了

昨日までの非日常が終わり、今日から日常生活再開です。この9日間(現場に行ったのは7日間だけど)、現場等でいろいろな方のお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m昼公演は二階から梨沙子だけに注目しない形で全体を見てました。そしたらなぜか、…

あぶねー

11/10の「今日は何の日」が梨沙子だった。しかも、「恋の呪縛」発売記念日♪梨沙子に落とされた思い出の曲だなぁ

いよいよゲキハロ最終日

まずはここまで無事に来てくれて良かった。初日見たときは正直『?』と思ったりもしたけど、気がついたら昨日までで8公演、今日の昼夜入ったら10公演。去年より1公演多いのね。リピーターなんでどうしてもアドリブとかハプニングとかを期待しがち*1だけど、…

ゲキハロ前半戦終了

11/3から始まった劇団ゲキハロ第三回公演「リバース!〜私の体はどこですか?」も昨日の公演でちょうど半分(6公演)が終了しました。おかげさま(?)でここまでの6公演は全て見れたのですが、飽きるよりだんだん楽しくなってますw正直、初日見た時は面白いけ…

ゲキハロとかいろいろ

池袋でお会いした方々お疲れ様でした。何より梨沙子を始め出演者の皆さんお疲れ様でした。リバース!〜私の体どこですか?初日昼夜公演見てきました。初日なのでネタバレ的なことは避けるとして、素直な感想としては、「うーん、難しいな」です。ストーリー…

池袋へ

ちょっと遅い(のか?)けど池袋に向かってます。今日から4日連続のゲキハロデーとなります。ん?ゲキハロは劇団(?)名になるからリバースデーか?そういえば最初にリバース!〜私の体どこですか?という副題を見たとき、何故かリバースは「reverse」ではなく…

ゲキハログッズ

発表されましたね。http://www.helloproject.com/museum/tour/07_geki/index.html全部セットが9600円、ゲキハロセット(Tシャツ+ストラップ+写真)が4400円。これにコレクション生写真(多分ソロ各2種)とソロ2L2枚セット、そして日替り写真セット・・・コレ…

ウェルカム!Berryz宮殿

はい、今日は宮殿のライブDVDの発売日です。昨日しっかりフラゲして一通り見ました。最近はテンション下がり気味だったので正直見る前は不安もあったんですが、見てると熱かった夏の思い出が甦って来て、しっかり高まりましたよwやっぱりライブはいいなあ。…

帰宅中

もっと早く上がりたかったんだけどなぁ。これからセブンイレブンでBerryz宮殿のライブDVDとBuono!の「ホントのじぶん」初回限定盤5枚を受け取って帰ります。帰ったらNEOWINGで頼んだ「ホントのじぶん」通常盤5枚も届いてるのかな。とりあえず帰ったら一通り…

ハロショとかゲキハロとか

昨日、電話が掛かってきたと思ったらハロショでした。なんでも先日注文したなかよしセレクションフォトの一枚に傷があったので、再発注しますとかでした。注文したことすっかり忘れてたよ(ノ∀`)確かに財布の中にレシートの束に埋もれて引換券が入ってた。…