ベリーズキュートライブ

これって次のFC先行だよね。んでもってこれだけ情報が出るってことは、単独ライブは無しって事なのか、それとも意図的に早目に情報を解禁したということか。

合同コンツアーというと、(ハロコンを除いて)Wスタンバイ、HIGH SCORE、ハロプロパーティ○○キャプテン公演とかあったけど、今回の場合はHIGH SCOREのように両者同格扱いでのライブだよね。それと今出てる情報だけなら単一の合同ライブってことになる。それならそれで割り切れるものはあるし、お互いが同じステージの上で意識しあい、切磋琢磨するという意味では歓迎すべきことかなと。

ただこれが表に出たのが横アリ公演だけで、この前後で合同ツアーやりますという話だったらとてもじゃないけど×

・・・というところまで昼休みに打ってて放置してたら東名阪(だけ?)とはいえツアー確定なのね。。。

なんかやる気なくすなぁ。。。現時点では必死になりそうにない。

ポジティブに考えれば夏に向けて貯金する時間をくれたんだね。

ありがとう、UFA

○○○○!