2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

今日は定退で申請してるんだけど、もう帰っていい?

1月まとめ

今日で1月も終りか。もう今年も1/12が終わっちゃったのね。早かったなあ。 1月の現場はハロコンのみ。 ワンダフルハーツ 中野×4、名古屋×2 集結! 横アリ×3 という事で9公演。まずまず。 ワンダ大阪には行けなくはなかったけど、金銭的な面(チケ代+交通費)…

さて

頑張るしかないけど・・・できれば頑張らない程度がいいな(苦笑) 何にしてもこれでSSA予算は見直し要だな・・・。

びすた

朝のワイドショー見てたらびすたの紹介してた。そういえば今日一般発売だっけ。センターに問合せが増えそうだな・・・。個人的にはSP1が出るまでは品質も安定しないだろうから見送り。そもそも今のPCじゃきついだろうし、かといってPCに手を加える余裕もない…

3月パシイベ

申し込みました。 なお、本件については当落含め今後日記では触れません。ただし、運よく当選した場合に限り当日のレポを書くつもりです。

横アリ雑感

今日は体調が悪くて朝から病院に。まあ、私じゃないけどね。でも、私もだるいので待合でダラダラしてた(苦笑) 横アリ。 いい卒業式でした。日曜夜はセンター6列の中央花道最前。メインステージはもちろん、後方ステージも柵にもたれ掛かりながらよく見える*1…

あー

今日も最寄り駅までは帰れないらしい(^^; 30分歩きだ(>_

当たり写真

結局 桃子→れいな→きゃめ→梨沙子 れいな→なっち→梨沙子 うーん、二枚になってしまった。嬉しいけどねw

何故か

残念な困った人たちと飲み中。今日もライブだというのに全く困った人たちですねw

当たり

二つ目。 れいな。 さっき、桃子とれいなを変えちゃったよorz れいなと梨沙子の交換募集中・・・

当たり

1/25で桃子。誰か梨沙子と変えてくれ〜 ミニフォト梨沙子はれいなと交換でゲット。 トレポはいいかな。

ふと思ったが

コレクションカード10枚セットとか用意しておけばいいのにな。 連番とバラに分けてw

おはようございます

とっくに現着してグッズ列でマッタリ・・・の予定でしたが、まだ電車です(^^; 一時間くらい仮眠をとるつもりが気がつくと三時間寝てました(苦笑) 関係各位にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんm(__)m

にゃー

なんかねー、梨沙子のうなじが好き。柔らかそうな産毛がいいよね♪

とりあえず

明日の諸々は決まり。あとはいつものように梨沙子にお手紙書いて・・・荷物まとめて・・・って、また寝る時間がない気がする。どうもライブのときは寝不足ばかりだよなあ。梨沙子が寝かせてくれないとかなら、いくらでも寝不足になるんだけどさ。

グッズについて(前日のレス)

今日には横アリグッズも発表されますね。果たしてどんな感じになるのか。例の文章はコレクションもの第二弾の予告じゃないか?なんて噂もあったりしますが・・・。では、昨日のレスです。 トシさん(id:toshio-k) 確かに規約は大事だし、それを守らないとい…

グッズの転売禁止

1/27〜28Hello!Project2007 横浜公演の商品トレーディングスペースについて http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html どうしてもコレクションものの販売を止めますとは言えないらしい。売らなきゃ問題になることもないのにね。 肝心…

久しぶりにお馬さんの話

最近はとんと御無沙汰なんだけど、某シルクホースクラブ*1の会員だったりします。所謂昔で言う一口馬主って奴です。*2入会したのはちょうど10年くらい前かな?当時はまだ競馬に狂ってた頃で毎週のように競馬場orWINSに通ってたんだけど、やっぱり競馬好きに…

眠い

朝一から会議とか眠いよ。もともとは10時からの会議だったのに、前日夜になって急に9時からに変更だからなぁ。朝の一時間は大変貴重なのに。まあ、梨沙子と過ごす一時間とは比べ物にならないけど。あー、梨沙子と夜明けのコーヒーが飲みたい・・・コーヒー飲…

巡回したりとかコメント付けたりとかしてたらもうこんな時間

まずい。今日9時から会議だって事すっかり忘れてた(^^;ということで写真の整理とかは明日かな?*1 *1:できるかな?w

ワンダグッズ

ハロショとか含めて色々あるので、帰ったらまとめます。 で、名古屋で梨沙子のトレポ2種を無事確保。引きはミキティ(引き)+さゆ(引き)との2:1で、アップは今回のツアーグッズで初めての自力ゲット!これで今回の梨沙子のコレクション系グッズは一通り無事に…

ボロボロ

色々な意味でwでも、梨沙子パワーのおかげで気力は充実してるけどね。やっぱり現場がないとダメになっちゃう子なんでw それにしても体調はちゃんと整えないとね。徹夜して新幹線の1時間しか寝てないとかは、休憩時間*1の多いハロコンならともかく、単独コ…

ワンダフルハーツ2007 終了

梨沙子がこけたけどw、無事終了!うん、楽しかった。 今回は色々な事を再確認するツアーだったけど、エッグがいないステージを最後に見れたのは大きいな。相変わらず娘。では身体が動かないとかけど、全体的に楽しめたと思う。 次は横アリ。エルダーメンバ…

グッズ列

まったり並び中・・・と思ったら販売開始した。

快適

久しぶりにグリーン車にしてみた。しかも往復とか。・・・無駄な金の使い方をしてるな(苦笑)

予定通り出発

結局、一睡も出来ないままとか。まあ、新幹線の中は爆睡かな。それはそれで恐いけどw 何はともあれ梨沙子に会えるなら何でもいいのだ。

眠れない

完璧に寝るタイミング逃した。7時には家を出なきゃだし寝てる時間がない(>_ あー、でも3日の中野以来で梨沙子に会える!楽しみだよ〜!

帰ると言ったら帰るの!

もう帰っちゃうんですか?な感じの後輩と同僚の視線を浴びつつ、退社。いや、付き合ってたら帰れなくなるから(汗)それに明日の名古屋には愛するあの娘が待っているのだから! とりあえず、ハロショに寄ってから帰宅しよう。明日の準備もしないとね。ラブレタ…

出社中

今日は会社・・・なのに、まだ電車の中(爆)だって、起きたら13時回ってたんだもんw爆睡してスッキリだわだわ。

セレクション☆フォト

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070119_2 「セレクションフォト」とは・・・その名の通り、写真画もコメントもサイズも選べちゃう写真です☆ 画像・コメント・写真の種類の組み合わせは自由☆アナタのお好みのサイズで楽しんでね♪ こ…