2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ

なんか一昨日に続いて昨日もごまコンに℃-ute出たんですか?相変わらずのゲリラ戦法ですね。幸か不幸か私の行ったライブにはまだ出た事ないけど、今度の越谷ハロパとか、なっちの東京厚生辺りは怪しい気がしてるんだけど、どうだろう?前座とはいえライブの前…

リトルホスピタル

リトル・ホスピタル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見るリトル・ホスピタル Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)…

菅谷喫茶

昨日のでうさん(id:diew)のコメントからネタパクったw 州*‘ o‘リ<たかのり、いらっしゃーい やっほー、今日も来たよー 州*‘ o‘リ<ご注文は何にしますかー? んじゃ、今日はホット 州*‘ o‘リ<はーい。 (・・・しばらくして・・・) 州*‘ o‘リ<ホット…

グッズ

http://www.helloproject.com/museum/goods.html 最近、ハロショに中々行けない事もあり情報もあまり見てなかったけど、今日見たらまたグッズが出ますねー。 11/3(木・祝)、楽天イーグルスコラボレーショングッズ「Berryz工房サインボール+L判サイズ生写真…

遊び

http://blog.livedoor.jp/hazy_jane/archives/50115658.html 「ニクソン」も「カーレース」も常人にゃ考えつかないと思うw

誘惑

会社で部下の女の子に誘われました!

今週も

仕事が無事終わったことに感謝します・・・

詩子の演技 by 裏湘南瓦屋根物語

http://blog.livedoor.jp/hazy_jane/archives/50109905.html 昨日に引き続き笠木監督のブログより。 そんなこんなで、とりあえず微妙な感情をコントロールしなければならない芝居は要求せずにただ助監督の合図を見て笑顔を作ったりセリフを言ったりする演出…

かなり眠いのだけど、この話題は取り上げない訳にはいかないっしょということで。

湘南瓦屋根物語

笠木監督がブログを始めたそうで、最初のエントリが9/18に行われた水戸での上映会のことでした。 http://blog.livedoor.jp/hazy_jane/archives/50105217.html そういえば、あれからもう一ヶ月以上経つんだ。 詩子ことBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんのファンが…

TVガイド

晒されまーたwまあ、身内でなきゃ分からないと思うけど(^^;

一昨日の独り言の続き

しまった、つい2ch読んでたら平日なのにこんな時間とかorz夜更かしついでに少し更新。一昨日の独り言で終わらそうと思ったんだけど・・・某サイトの掲示板や2chのスレを見ていて思ったこと。 なんでWスタンバイには馬鹿なヲタが多いのか理由は簡単なことで…

第(2)成長期

「2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』 」のジャケ写 あ、舞波がいる! Berryz工房2ndアルバム『第(2)成長記』のジャケ写 あ、舞波がいない・・・ 当り前なんだけどこうして少しずつ実感して行くんだな・・・。それにしても2ndアルバム…

でふでぃばって美味しい?

何でも「でふでぃば」とかいうグループがオリコンで1位を取ったそうで。おめでとーございます。で、「でふでぃば」って何?w 考えてみると今まで一度もこの日記で取り上げてなかったですね。まあ、興味なかったからね。それしても、まさか1位を取るとは思…

ハロコン当落

1/3 2回目 中野ワンダフルハーツ 落選 一本釣りに失敗しました。まあ、予想通りですね。相方の次男も3日夜落選って事でチケなしです。さて、どうするかな・・・

うーむ

ハロプロの神様はWから離れちゃ駄目だよって合図を送ってるんだろうか? ハロ☆パ越谷昼チケ到着。1階3列通路席とか・・・少々困惑気味なんですが(^^; うん、嬉しいよ。嬉しいけど・・・違う、嫌いとかそんなんじゃなくて・・・好きだよ、好きだけど・・…

独り言

それはやり過ぎだろ?

遠征

ふと、思いついたので11月某日に一人でぶらりと遠征してみようと思います。といってもライブでも、イベントでもないので、旅行が正しいのかwでも、気分的には遠征だな。 まだ決定じゃないんでいつどこに行くかは内緒ですけどね。

今日ゴト

あらら、変にアンテナ上げてしまった。しょうがないので何か適当に書こう。 今日は選挙に行ってきました。・・・って、何の選挙だっけ(^^; というくらい全く盛り上る事もなく、投票所もひっそりしてましたね。この間の選挙の時とは大違い。あの時は当日行け…

菊花賞

PATの口座が空っぽだし、馬券買う気がないんでまともに予想もしてないけど、ディープがつまづくならここだろうね。もし、馬券を買うならディープ以外の馬(アドマイヤフジとか)の単勝を数点かな。基本的には見のレースでしょうけど。

疲れた

そういえばと思いついて「まるごと」写真集の全プレ応募申込書を書き始めましたが、4枚書いたところ手が疲れた〜。この紙メチャメチャ書きにくいんですけど(^-^;筆圧強く書かないと上手くインクが乗ってくれないし、普段PCでキーボード叩いてばかりで書かな…

さて・・・

11月度 ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント抽選結果のお知らせ 公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。 ご応募ありがとうございました。 といった訳で、残念ながら11/20の80人イベントには参加できない事になりました。まあ…

とりあえず報告だけ

ま―12 orz

えー?

今携帯でアンテナ見てたらま―14の当選ハガキが今日届いた人がいるとか! マジ? 実はうちにも届いてる? その話したらデジくんの様子が変ですw悶えてますw って言ってる自分もガクブルなんですが・・・まあ、当選してる・・・はず・・・なんだけど・・・ね…

ハロショ

これから渋谷ハロショ。デジくんから代理購入分を受け取りつつ昨日発売のベリ写真を購入しまーす。

ダブルユー単独コンサート祈願署名

先日、Wから一歩引くと書きましたが、当然ながらこういう話には賛同しますよ。ということで、ンボイアさんのサイトにてダブルユー単独コンサート祈願の署名活動をしています。彼女たちのミラクルワールドを全国のファンに堪能してもらうためにも、一日も早…

危ない危ない

普通に仕事してたらいつの間にか日付が変わるところだった。意地でもその日のうちに退社するぞと会社を出たのは23:59でしたw職場で日付が変わるのを迎えるのは時間の問題だな。でも、終電の時間だけは死守したいところだな・・・。

抱きつかれたい?

http://d.hatena.ne.jp/baroque_r/20051017#1129557548 このエントリー普通にスルーしてたんだけど、うーん、さゆだったら抱きつかれるより抱きたいけどなあ。ふわふわしてて抱き心地が良さそう。で、適当にハロメンを抱きたいか抱かれたいかで分けてみた。…

第二陣到着

11月の80人イベントの当落ハガキ第二陣が到着しているようです。今回も悲喜こもごもな結果が繰り広げられるのかな?でも、私の巡回先や知り合いはここに申し込んだ人が少ないのか先週と比べて当落の声があまり聞こえてきませんね。この辺が穴場だったのか?…

体調

風邪と疲れが相まって、体調がかなり悪いです。のどの痛みに咳、それに体の節々が痛いし、微熱もある感じでやる気が出ません。今週末は日曜に豊中以来となるハロ☆パ長野があります。NEOになってからは初めてだし、先日の宣言後いきなりWを見に遠征ってどう…