うーむ

ハロプロの神様はWから離れちゃ駄目だよって合図を送ってるんだろうか?
ハロ☆パ越谷昼チケ到着。1階3列通路席とか・・・少々困惑気味なんですが(^^;
うん、嬉しいよ。嬉しいけど・・・違う、嫌いとかそんなんじゃなくて・・・好きだよ、好きだけど・・・
って、トロ恋の台詞の意味が分かった気がする(爆)
ののにがっつかないって宣言した直後に何でこんなお誂え向きのがっつき席が来るんだろうか。まあ、これを蹴るようじゃ本気でもったいないお化けが出るし、何だかんだでテンションも上がると思うんで11/3は越谷に行きます。
ル ’‐’リ浮気者発見しましたぁ
州*‘ o‘リ<浮気・・・
あ、りーちゃんと、ももち。いや、これはね・・・
ル ’‐’リ<浮気しちゃいけないんですよぉ
州*‘ o‘リ<浮気・・・
いや、浮気とかそんなんじゃなくて・・・
ル ’‐’リ<ちょっと、梨沙子言ってあげなよ!
州*‘ o‘リ<りぃ・・・
ん?
州*‘ o‘リ<りぃ、浮き輪使わないと泳げないんだもん
へ?
ル ’‐’リ<はい?
州*‘ o‘リ<りぃ、浮き輪必要なの
えーっと・・・
ル ’‐’リ<・・・
そ、そうだ、来年の夏になったらみんなでプール行こう!そしたら泳げるように教えてあげるよ
州*‘ o‘リ<うん!
ル ’‐’リ<・・・うまく、ごまかしましたね・・・
ごまかしたというか・・・ははは
州*‘ o‘リ<あ、でもね・・・
ん?
州*‘ o‘リ<浮気は許さないからね!
・・・はーい・・・
州*‘ o‘リ<辻さんにはあまりがっつかないでね!
・・・行って良いの?
州*‘ o‘リ<しょうがないから許してあげる
りーちゃん、ありがとー!
ル ’‐’リ梨沙子、いいの?
州*‘ o‘リ<イベント落ちちゃったし、少しは楽しみあげないとね。おかしくなられても困るし。その代わり12月の横浜は抽選に細工して干され席にしておくから。
ル ’‐’リ<あらら・・・
・・・という訳で、りーちゃんのお許しが出たので3日はがっつかない程度に楽しんできまーすwおかぼうさん、連番よろで〜す♪

(追記)
11月5日夜のなっち東京厚生も届きましたが、こちらは2階12列でした。桐生で4列が来たばかりだし、こんなもんでしょう。前通路みたいだから、見晴らしは良いかな?