2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

ミクには前に書いたけどこちらにも整理の意味でまとめ。8/22 Buono!コン 昼 8/23〜24 Berryz工房バスツアー@長野 梨沙子 ←今ここ 8/30 デリステ@サンスト 9/6 ベリコレ@八王子 昼夜 梨沙子 9/7 ベリコレ@八王子 昼夜 梨沙子 9/13 ベリコレ@座間 昼夜 梨…

Berryz工房新曲発売

センラン経由http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-51272008年10月22日発売 ニュー・シングル発売記念イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入 うーん、予想より一ヶ月早いな。てっきり11月下旬発売&12月イベントだと思ってたのに・・・…

反省会

を終えて帰宅の途につきました。最後までぐだぐだでしたが、楽しい週末でした!この数日で私が一番薄いヲタだということが分かって今後の励みになりました。ベリコレではもっと精進していきたいと思います。 参加された皆さん、お疲れ様でした!またバスツア…

8ショット写真

今回はお任せにしちゃったのでメンバーがどんなポーズしてるか気になってたんだけど、みんなピースサインの中、梨沙子だけ 州*‘ o‘リ<Berryz工房です のポーズで何気に高まった♪

サプライズ・・・じゃないよねw

乗ってきたのは桃子と茉麻だったけど、それはそれとして。席がちょうど窓を開けられる窓側席だったのでしっかりお見送りできました。気づいてもらえたし満足です♪

サプライズ待ち(苦笑)

うちのマノちゃん

撮影会w

握手会

今までで一番・・・雅ちゃんと握手した気がした(苦笑)

バスツアー二日目

昨夜は三時過ぎまで飲んでた割には爽やかさんな朝です♪まあ、そんなにテンション高い訳ではないけどね(多分)今日はまずイベント。昨日のライブで今までにないことをするとメンバーが言っていたのでちょっと楽しみ・・・かな?握手はまだ悩み中・・・

スペシャルライブ

あー楽しかった〜やっぱりベリ単独のライブはいいなあ今日は上手のセンター通路で前も通路だったんでやりたい放題wいつものようにセンターに行きたかったけど、結果は上手で大正解。MCも梨沙子は殆ど上手だから、すぐに出席確認してもらえたしwベリコレに…

浴衣の梨沙子

見てたらもうどうでもよくなって何もできなかった(苦笑)でも、席につくときに見せてくれた笑顔だけで十分なんだよねぇ・・・

8ショット

浴衣♪

さて

8ショットのポーズどうするかなー もうノープランでいい気がしてきた

ノk|‘−‘)川

渡って群馬県突入

高坂SA

ご休憩中・・・

ほうきに乗って

梨沙子と一緒に空飛びたい♪

バス5号車

運転手と添乗員は鈴木さん バスガイドはまのちゃんw

バスツアースタート

バスツアーそろそろ出発

酒飲み過ぎて頭痛い_| ̄|○

近況

今日からお盆ウイークということで土曜辺りから休みだという人も多いのでしょうね。電車もガラガラ。私は来週一週間休みなので今週は普通に仕事です・・・。まあ、今週は何もないけど来週はメロングリーティングにボーノコンと平日に現場があるのでラッキー…

神宮外苑花火大会

青い空、白い雲・・・いい天気だねーこんな日はひなたぼっこしながらぼけーっと空眺めてたい・・・干からびるけど(苦笑) さて、今日は神宮外苑花火大会の日です。一応、予定では昼で会社をあがって会場に向かう予定。まあ、きっちり上がれるかはまだ微妙だっ…

2008アジアソングフェスティバル

代々木も終わり、マッタリと今後のことを考えようかと思っていたら・・・Berryz工房、韓国で行われる2008アジアソングフェスティバルに出演とか・・・おめでとう!いよいよ海外進出か〜いやいや、それはまだ気が早いだろ(^^;初の海外でのステージに立つ梨沙…

代々木初日

昨日も梨沙子が可愛かった以上! 州*‘ o‘リ<手を抜きすぎ〜いやまあ、いろいろあったけど要約するとそんな感じってことでw さーて、今日も楽しんで行きますか♪

代々木

に向かってます。去年までならもうグッズ列でぐったりしている頃かなあ(苦笑)まあ、グッズは無理しない範囲で買いますよ。今週は予定通りテンション下げ目。昨日まではちょっと辛かったけど、それなりに吹っ切れたので予定通りのテンションで参戦できそう。…

8月

今日から8月がスタート。例年なら夏ツアーに向けてワクワクしている時期ですが、今年はツアーが9月始まりなので高まることもなく、どちらかというとここ数日の件で沈み込んでる今日この頃・・・週末が代々木じゃなく中野サンプラザ辺りでやってくれればテン…