2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

朝一で会議なのを忘れてて、寝たの3時過ぎだし。起きられたからいいようなものの眠いよ。 あー、梨沙子のひざ枕でうとうとしたい(-.-)

第5回ハロプロ楽曲大賞2006 投票候補作品

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ まだ、投票するか分からないけど、とりあえずハロプロ楽曲大賞2006のノミネート作品から各部門第一次投票候補を選んでみた。 楽曲部門 飯田圭織 4曲 桜の花が咲く頃 LA NOTTE DELL'ADDIO 〜別れの夜〜 ひらひら…

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

http://www.helloproject.com/newslist/berry_0611281553.html さて、昨日とうとう発表されましたね。 「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」に抽選でご招待!! 12月6日(水)発売のBerryz工房ニューシングル「胸さわぎスカーレット」(初回生産分)に封…

12月の予定

胸さわぎスカーレット新曲イベントは結局昨夜もお預け。来週発売だから流石に発表あると思ってたんだけど、焦らすねぇ。*1これでフラゲ日の朝発表、翌日渋谷タワレコでインストアイベントとかだったら笑うしかないんですが。*2 何にしても12月の予定としては…

やばい!

もう寝ないと(汗) りーちゃん、おやすみ!

当落

Cさんごめんなさいm(__)m しかし、あちこち見ても℃-uteは落選祭だね。これは去年のにょきにょきを思い出すよ。 同時に申し込めるツアーが少ない 全公演申し込み可能 握手ありで複数公演申込み者が多い 同時期に他に現場がない まあ、ざっと考えてもこれくら…

申し込みアレコレ

今書いても遅い気がするけど、今日がFC通販グッズの申し込み締め切りです。まだの人はお忘れなく〜。 という事で私は昨日のうちに払い込んでしまいましたよ。ついでに(?)圭織のアコースティックライブもね。*1こっちはせめてベリっ娘フェスティバル2006冬の…

Kindai

少し遅くなったけどKindaiネタ。 州*‘ o‘リ<たかのり! ん?なに、りーちゃん? 州*‘ o‘リ<Kindai見た? もちろん見たよ!いきなり表紙から大人っぽくてドキドキしたよ。 州*‘ o‘リ<ありがとう・・・それでね。あの衣装なんだけど・・・ 衣装? 州*‘ o‘リ…

世界バレー

チュニジアをセットカウント3-2で大逆転して8強入り。すごいな。2セット落とした後も一つ取れればいけるかもとは思ったけど、まさか本当に逆転するとはね。5セット目はもうチュニジア側が集中力切らしちゃってたけど4セット目までは面白い試合でした。 これ…

昨日

起きる→飯食う→ソリティア→飯食う→某ライブDVD見ながらソリティア→寝る→飯食う→世界バレー見る→ソリティア うーん、何て有意義な一日なんだ(爆)しかし、こんな時間までソリティアやってどうするんだ(^^; そういえば世界バレー男子は何気に見てるけど、男子…

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」(横…

郵便局

行きたかったけど午前の会議が押してアウトorz 明日ATMで払い込むか・・・。

そういえば

昨日Kindai買ったよ。この雑誌買ったの初めてだったんで、イマイチどこに置いてあるか分からずうろうろしちゃったけど、ベリっ娘たちの表紙にセンサーが反応して無事発見w それにしてもこの扱いの良さはどういうこと?っていうくらい表紙から飛ばしてるんで…

すっかり忘れてた

FC通販申込み(郵便振替)は月曜までなのね。今回はファンの集いのDVDもあるから忘れないようにしないと。

都内に帰還

何故か渋谷に寄ってから帰りまーす。

お買い物終了!

って、特に買うものないし。でも、都内だと販売終了になってる梨沙子のフォトアルバム買っちゃった。幾つ目だ?(苦笑) クジは予想通り三等で希美さんの写真をもらってきました(^^) ということで慌ただしいけど帰ります。次に名古屋に来るのは早ければ1月のワ…

さて

ハロショに寄って帰りますか。

過去と未来と

恋の呪縛を聞きながら、しばし過去の自分と会話。あの日があるから今日があり、今日があるから明日がある。過去を懐かしむのは早いけど、過去を振り返って、現在を見つめ直して、未来に夢を馳せるのも大事なこと。 また、来年ここに来るかは分からないけど、…

ナディアパーク到着

クリスマスツリー。行き交う人々。ここにあるのは日常的な風景。 でも、ここに立って目をつぶれば見えてくる2004年11月23日の光景。そして感じるあの日の熱気。 まだ、彼女への思いが何か分からず、ただ純粋に彼女たちに、いや彼女に会いたいためにやってき…

到着

えーっと、ここから地下鉄だったかな。

2列目通路席キターー!

馬鹿だw

電車に揺られながら

肩にズシリとかかる重み。これも愛だねえ(苦笑) それにしてもアレは符牒なのかな?なんか今日という日に嵌まり過ぎ。これなら本当に会えそうな・・・いや、会いに行くんだ。うん。

さて

旅に出よう。

友理奈

それにしても友理奈一段と背が伸びたね。あれなら174cmというのも頷けるな。ホントに180までにょきにょきするんじゃないかという気がしてきた・・・。

胸さわぎスカーレット

おはスタのスタジオライブをリピート中。やっぱり踊りが入ると歌の印象が変わるな。 おはスタらしい超ショートバージョンだけにフォーメーションがどうこうは何とも言えないけど、ポジション的にはジャケ写通り桃子センターっぽいかな?*1 *1:最初と最後ね

おはスタ

ベリっ娘、出たー。おー、これが歌衣装なのか。これはこれでいいんじゃないかな。

今日は・・・

おはスタにBerryz工房らしい。早く起きないとね♪

決めた!

明日は新幹線に乗ろう!

結局

こんな時間だ・・・。

おめでとー

清水キャプテン、15歳の誕生日おめでとうございます。 15歳ですか。身長の方ももう150cmになったのかな?あんなに小さかったキャプテンがねぇと思うと感慨もひとしおです。ライブでは梨沙子ロックオンな私ですが、キャプテンのキレのあるダンスにはついつい…