Kindai

少し遅くなったけどKindaiネタ。

州*‘ o‘リ<たかのり!
ん?なに、りーちゃん?
州*‘ o‘リ<Kindai見た?
もちろん見たよ!いきなり表紙から大人っぽくてドキドキしたよ。
州*‘ o‘リ<ありがとう・・・それでね。あの衣装なんだけど・・・
衣装?
州*‘ o‘リ<うん、衣装。その・・・あの衣装見てどう思った?
大きなリボンがついてたよね。
州*‘ o‘リ<可愛いでしょ
可愛いというか・・・アレ見たら・・・
州*‘ o‘リ<?
まるで「クリスマスプレゼントは・・・わ・た・し!美味しく食べて(はぁと)」みたいな・・・
州*‘ o‘リ<そんな訳無いでしょ!!!
んじゃ、実はあのリボンをほどくと衣装が・・・
州*‘ o‘リ<もう、いい!!(怒)
・・・・・・
なんてこと考えるのは健全な男の子として普通のことだよね?(^^;