2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

あぁ、ヲタバレって気楽でいいなあ。考えてみると会社の評価なんて気にしてないんだから最初からこうしてれば良かったのか(爆)

オリコンデイリー

祝!ジリリ キテル 3位!

カミングアウト

昨日は職場で飲み会だったわけですがとうとうバレましたよ。 後輩と、同輩との会話でストレスの発散方法から・・・私のストレス発散方法・・・私の好きな人の話になり・・・ 後輩「○○さんが好きなのはカーネル*1ですか?」 私「いや、カーネルじゃなくて・・…

夏ハロコン

センチュリーランドに出演者や日程が出てますね。ワンダフルハーツランドって名前から予想できた通り、冬ハロのワンダフルハーツと同じですか。代々木もこれでやるということは全員集合はないのかな?そもそもエルダーは・・・? 代々木は申し込むとして名古…

昨日

何か忘れてる気がしてたんだけど何かなーと考えてたら・・・おはスタ録るの忘れてたorz 誰か見せてください・・・

ソロDVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

某所で知ったのだけど今度のFC通販グッズがもうモールシティで申し込めるようになってるんですが、これがすごい。 http://www.mall-city.com/ ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 収録時間:約45分予定 価格:各¥1,500(税込) 制限数:なし競…

二枚目

上上のシングルVと一緒に確保完了。まだ、売場に出てなかったんで、出してもらったけどかなり入荷数が少ない予感。今回はイベントの告知が遅かったし、予約も当初あまり伸びてなさそうだったから、CD入手自体がかなり激戦になるかも・・・。

ジリリ

とりあえずなっちのアルバムと一緒に一枚はフラゲ完了。

にょきにょきチャンピオン@戸田感想

では、戸田初日の感想をセットリスト交えながら書いてみます。当然、ネタバレなので続きを読むで。

帰ってきたら・・・

青封筒が来てた。あれ?名古屋も多摩も取ってないのに何で?と思ったら4/8の神奈川県民ホールの娘。コンだった。こんなチケ取ってたっけ???よりによって、にょきコン名古屋とハロパ初日と重なるなんて100%行くわけないんだけど(^^;まあ、申し込んだ当時は…

筋肉痛

昨日の朝は起きたらふくらはぎがちょっと張ってるかなってくらいだったんだけど、昼過ぎには腰が、夕方には背筋が痛くなってきました。まあ、翌日に痛くなるのは若い証拠だよね〜なんて事を思ったりしてるけど、その考え自体が(ry

ハロモニ。ライブ

とりあえず、ジリリのライブだけ見ました。んで、一言だけ。最初のサビのジリリキテルのラストがなんで茉麻に切り替わるのさ!思い切りずっこけたよ・・・。明日のおはスタライブでは頼むよorz

一夜明けたけど

もっと初日の余韻に浸ってたいな(T-T) 幸せ過ぎて頭が飽和状態だったので、多分レポは書けないけど、セットリスト毎の感想くらいは書きたいなあ。それにしても、スイッチONのセットリストもすごいと思ったけど、今回のも神だなあ。つーか、ヲタが喜びそうな…

めっちゃ楽しい一日

この楽しさって何? 確かにりーちゃんがそこにいてりーちゃんを見ている。それは幸せ。でも、この楽しさはそれだけじゃないと思う。Berryz工房が好き。それもその通りだけどやっぱりそれだけじゃない。この充実感、そして今が最高だと思える幸福。昼公演は最…

トレード

写真はあっさり自力コンプ。30買えば当たり前か(苦笑) トレポが偏り過ぎ。りーちゃんの逆ピースが殆ど出てなくて揃えられない。ちょっと誤算。

グッズ

販売開始らしい。今日は早いなあ。

グッズ列

真珠君、場所とり乙。仙台まで気をつけて行ってね!とりあえず思ったより人数が多いな。いの鳥。さんと並び中。

何とか予定通り

始発に乗りました。起きたら出発リミットまで15分で焦ったけど、昨夜のうちに支度しておいて良かった。 何か忘れてる気がするんだけど、ハロモニ。もセットしてあるし、お金もチケも持ってるし大丈夫なはず・・・多分。

ハロショ

床屋に行って髪をすっきりさせたら、渋谷ハロショヘ。24日発売のBerryz工房の写真他を購入して、プッチミュージアムへ。ここで先日の彼女たちのハロショ訪問の様子をVで見る。やっぱりあの日のりーちゃんはキャワワだなぁ。*1続いてジリリのPVを鑑賞。途中…

過去分のコメレス

いつものごとく溜めまくってすいません。

やねん

さっきごにょったハロプロやねんを聞いた。やねん自体久しぶりに聞いたけど、まだ「でっかい」がテーマソングなんだね。ちょっとビックリした。

日程

さっき日記の一番下に表示される*1今後の日程を更新したんだけど、改めて見ると詰め込みすぎた(^^;先週のスポフェスから6/3のなっち中野まで毎週ライブ&イベント。去年も8月から10月半ばまで11週連続現場があったけど、今回は12週連続&一週飛んでもう一回…

覚書

戸田で購入予定のにょきにょきグッズ 全部セット 18700円 ソロうちわ 500円 戸田Ver Tシャツ/リストバンド 生写真7枚付き 4000円 日替り記念パス 600円 日替り生写真 700円 嗣永桃子バースデーTシャツ 2500円 クリアファイル入りコレクションピンナップポス…

岐阜チケ

希美さん聖誕祭チケットは無事昼夜とも確保できました。 uneさん(id:une22)、せんたぁさん(id:c183)に感謝感謝です♪

もういくつ寝ると♪にょきにょき?

スポフェス以降ヤ○ヲ○したものが続々到着。Berryz工房メンバーの応援スティック写真も残るは佐紀ちゃんの到着待ちだな。 一方、東京2日のチケも昼夜届いて、にょきにょきの準備も着々と進んでます。東京は4公演中3公演で一桁列を確保できたし、ごにょごに…

妄想

今、時間がないのでちょっと保留します>Mぞうさん

失敗

今通勤時はとある事情から定期でなくパスネットを使ってます。今朝乗り換えのところでカードが切れたので乗り継ぎの駅でカードを買おうとしたら・・・あれ?金がない??・・・しまったぁ!休日にヲタ活動専用財布に札とカード類を移したまま戻してないじゃ…

ジリリキテル発売イベント

Berryz工房フェスティバル〜2006春〜を5/5都内某所で開催。ジリリ キテル購入者から1200名をご招待。開催場所、内容その他詳細は当選者のみ通知。 以上、ポケモーより。 ・・・うーむ、何枚買えばいいのだろうか・・・

FC先行当落

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 2006/06/03 (土) 東京都 中野サンプラザ 14:30 15:30 一般席 当選 2006/06/03 (土) 東京都 中野サンプラザ 18:00 19:00 一般席 当選 ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 2006/05…

グッズ

2月のモール写真到着。コンプリートアルバムの写真も合わせるとBerryz工房各メンバー10枚あるのか・・・。昨夜、つっちんさんとグッズ厨の行く末について話したけど、いつかこれに耐えられなくなる日が来るんだろうね。・・・というか、さすがにBerryz工房全…