日程

さっき日記の一番下に表示される*1今後の日程を更新したんだけど、改めて見ると詰め込みすぎた(^^;先週のスポフェスから6/3のなっち中野まで毎週ライブ&イベント。去年も8月から10月半ばまで11週連続現場があったけど、今回は12週連続&一週飛んでもう一回とか・・・。まあ、去年と比べると遠征が少ないのが救いと言えるけど・・・。*2そもそも、なっちコン5公演が多すぎるんだよな(苦笑)圭織がゲストなんでいつものなっちコンよりも行きたい度は確実にアップしてるんだけど、それにしても多すぎるね。まあ、5月以降に関してはにょきにょき中野と希美さん聖誕コン以外はあくまで流動的ということでw

*1:携帯だと表示されないけど

*2:去年は大阪3回、名古屋2回、三重、桐生、水戸が1回ずつだったのが、今年は大阪、名古屋、新潟、岐阜が1回ずつ