2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルカム!Berryz宮殿

はい、今日は宮殿のライブDVDの発売日です。昨日しっかりフラゲして一通り見ました。最近はテンション下がり気味だったので正直見る前は不安もあったんですが、見てると熱かった夏の思い出が甦って来て、しっかり高まりましたよwやっぱりライブはいいなあ。…

帰宅中

もっと早く上がりたかったんだけどなぁ。これからセブンイレブンでBerryz宮殿のライブDVDとBuono!の「ホントのじぶん」初回限定盤5枚を受け取って帰ります。帰ったらNEOWINGで頼んだ「ホントのじぶん」通常盤5枚も届いてるのかな。とりあえず帰ったら一通り…

ハロショとかゲキハロとか

昨日、電話が掛かってきたと思ったらハロショでした。なんでも先日注文したなかよしセレクションフォトの一枚に傷があったので、再発注しますとかでした。注文したことすっかり忘れてたよ(ノ∀`)確かに財布の中にレシートの束に埋もれて引換券が入ってた。…

ハロコン当落

ミクを見て気付きましたwとりあえずワンダのみ申し込んで・・・ 中野 1/2 落選 1/3朝 当選 1/3昼 落選 1/3夜 当選名古屋 1/14夜 当選3勝2敗。 まあ良い方なのかな? 2日は当たればラッキーくらいの気持ちで申し込んでるからショックなし。むしろ名古屋当た…

ゲキハロ

さて、Berryz工房ですけど、こちらはそろそろ劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?の開幕が近づいて来ましたね。エッグブログの方でもその稽古の話が出てるのでたまに覗いてるわけですが、昨日は通し稽古をやったそうで。順調なのか・・…

久しぶりに少し更新

久しぶりにPCではてなの日記を見たらいつの間にか色々な機能がついてますね。 ちょっとビックリしつつ試しに日記更新してみたり。前回更新してから二週間かー。気がつくとあっという間ですね。なんかミクの方もすっかり更新が滞ってたりするわけですが、一応…

文化祭2007 in YOKOHAMA

文化祭終わりましたね。(自分的には)今年はまずまず充実してたかな。大体、トレスペース:イベント会場:その他=6:3:1くらいの比率でいました。去年のトレスペース:その他=9:1を考えるとバランス取れてるよねwグッズの方はつっちんの神引きのお…

バスツアーinやまなし

また来週と思わせて翌日書くみたいなw まあ、こんな話が出たんじゃねー Berryz工房ファンクラブツアーinやまなし 某chでこれ見たとき「ネタだよ」って正直思いましたよ。さすがに前回から一年も立たずにやるとは思わなかったからね。でも、どうやらネタじゃ…

今回も週記

昨夜、神奈川で地震ありましたね。神奈川県民ですが全く気付きませんでした。起きてたはずなんですけどね(苦笑) はい、それでは今回も週記ですw 平日 いつも通りの忙しさ。適度に終電になったり、早めに帰れたり。金曜日は職場の飲み会ですが、人数多過ぎ*1…