今回も週記

昨夜、神奈川で地震ありましたね。神奈川県民ですが全く気付きませんでした。起きてたはずなんですけどね(苦笑)
はい、それでは今回も週記ですw

平日

いつも通りの忙しさ。適度に終電になったり、早めに帰れたり。金曜日は職場の飲み会ですが、人数多過ぎ*1。まあ、寝不足でアルコール飲むとあっという間に眠くなるとかそんな感じでした。

土曜日

寝たのが朝だったので起きたら昼回ってたw長男から飲みの誘いが来てたけど金がないので回避・・・給料日直後なんですが_| ̄|○
することもないので梨沙子の写真整理。ポストカードサイズの写真二枚が見当たらない_| ̄|○2Lサイズ写真用のリフィールが足りない_| ̄|○

日曜日

寝たのが朝だったので(ry
とりあえずテレビつけたら日本GP始まるところだったので何となく観戦。えーっとF1見るのいつ以来だ?少なくとも今年は見てないぞ。なので誰が誰やら(苦笑)
そんなこんなで最後までF1観戦したあと、ハロショ@渋谷へ。天気悪いし行きたくなかったけど、先週スルーしたなかよしセレクションフォトの注文締切だったので。福岡の人の分と合わせて注文し、その他写真やらLEDなんちゃらやら、コレクターズなんちゃらやら、リフィールやら諸々購入したら14Kとか_| ̄|○昔なら一回のハロショで使う当たり前のような金額だけど、今となってはって感じ。しかも金ないのに(^^;

今週末の予定

土曜は散髪。ドライブ?もしかしたらハロショ??
日曜、月曜はパシフィコ文化祭。グッズ買う金あるのか?イベントはどうする?全くNO PLANです(苦笑)

*1:70人くらいいたのか?