先週一週間

すっかり週一更新が当たり前かのような錯覚に陥りそうな気になってる今日この頃。アクセス数もいい感じに激減して多かった頃の1/10くらいか。とりあえずマイペースで不定期更新続けますけど、今の内容じゃなあ(苦笑)
という事で先週の動きです。

平日

仕事漬け。ちょっと色々あってバタバタしてました。携帯でミクにはアクセスできても更新する余裕がなかったりとか。いい感じで追い詰められてましたw

土曜日

先々週、車に乗らなかったのでドライブ。といってもなんちゃら指数を聞きながら、母親乗せて近場をぐるぐる回ってただけ。

日曜日

昼に起きて日中はダラダラと机の周辺を片付け。その後、夜から明け方まで梨沙子の写真整理。いやー久しぶりに整理しました。しばらくやってなかったので抜けてる写真が密かにあるんじゃとか思ったけど、8月までは大丈夫そう。まあ、4月以降はスキャン出来てないんであっちは更新できませんがw

月曜日

先週ではないけど週末の続きでw
朝起きてとりあえずハロショ。なんかハロコンの写真が一杯なんですけどwとりあえずセレクションなんちゃらとLEDなんちゃらは保留して普通の写真のみ購入。あと先週モールで買ったラッキィカードでなんと梨沙子が当たっちゃったので交換しようかと思ったのだけど時間がなくて断念。まーこっちは郵送でいいかな。
その後、御茶ノ水に移動してつんく♂シアター昼公演に。前回のポッシ単独公演に続いて二度目の観劇。前回のアレからは大きく成長してたね。言い方悪いけど芝居になってた。少し詰め込みすぎかもなところはあったけどキャストが多いからしょうがないかな。二時間たっぷり劇だけだったけど飽きる事なく楽しめました。次の公演があって時間が許せばまた見に行きたいね。
続いて最終目的地の池袋サンシャインへ。こちらではモー10展示会とトークショーに来ていたつっちんとグッズ交換。その後、あさゆうさん、辻坂さんらと少しお話をして中には入らずに帰宅。うー、金がないのよね(苦笑)ホントに貧乏は敵だわ。
帰ってから宮殿写真の整理。札幌のツーショット写真がないのには元々気付いてたけど、整理したらツーショット生写真セットB*1もないとか。なんだかなあ(苦笑)まあ、いいやw

さーて、次の更新はいつかな?明日か?来週か?来月か?(ノ∀`)

*1:中野で追加されたやつ