2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンスタート

ウェルカム!Berryz宮殿開幕まであと11日!もう11日しかないのね。早いなあ。SSAの余韻に浸っている時間がない。まあ、もともとハロコン自体、単独に向けての助走期間という位置付けだったから問題はないんだけど、助走の割には使いすぎた_| ̄|○グッズは例…

SSA

だるい。どこがと言われるとどことも言いづらいのですが、全体的にだるいですwまあ、ふくらはぎかな?ハロコンはベリ単独と違って跳ぶことが多いので、しょうがないけどね。さて、昨日はSSAに行ってきました。当初、名古屋ほどにはテンション上がってなかっ…

ようやく

家を出ました。変な電話(お仕事?)のおかげで二時間近くロスしちまった_| ̄|○まあ、そんなことはどうでもいいので、ここからは梨沙子モードに切り替えて今日一日楽しむよん♪

梨沙子きゃわ

もっと映せよ_| ̄|○・・・っていうか帰ったらもうベリの歌(あったんだよね?)終わってるし。録画したのまた見よう。 (追記) あーダンスだけだったのね(苦笑)まあ、しょうがないか。とりあえずダンスだけリピートw

今日の予定

さて、今日はSSAですね。私は順当に回避ですwまあ、一応参戦も多少は考えたんですけどね。やっぱり今後の事も考えると無理はしたくないということです。そんな訳でSSAには明日の日曜のみ参戦します。これで一応三会場コンプでも土日どちらかだけって感じで…

寝落ち

うー、眠い。軽く寝落ちしてた。そろそろ寝るかー。

FC通販

今払込完了ぎりぎりだなw

ゲキハロ当落

自枠 11/10 昼、11/11夜のみ当たり。 2/6か・・・こんなものかな?

大事なこと

梨沙子と幸せになりたい一方的に与えられるのでもなく 一方的に与えるのでもなく梨沙子だけが幸せになればいいのでもなく 自分だけが幸せになれば良いのでもなく二人一緒に幸せになりたい それが私のささやかな願い

夏が来る〜♪

もう夏だねー。暑くて溶けちゃいそう_| ̄|○でも、どうせ溶けるなら梨沙子と一緒に溶け合いたいなーwそれはさておき、夏も近づいてきたことだし、昨夜は久しぶりに夏夏ソロDVD見ながら踊ってみた・・・身体動かねぇ(苦笑)まー振り忘れてたりするのはいつも…

ん?

注目キーワードランキングに「ココナッツ娘。」って・・・なんかあった?

卒業

・・・春は出会いと別れの季節・・・ってもう夏ですがw いよいよ卒業する時がやってきた、そんな気分です。 この半年くらいは自問自答しながらいつ幕を引くのかを考え続けてきた気がします。 まあ、意思が強いとは自分でも思ってないので、それこそコロッと…

先週末の話題二種

大阪遠征中に聞こえてきた話題が二つ。どちらも直撃は避けて周辺に着弾という感じですか。 一つ目 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707301650.htmlショッピングセンターイベント再びってやつですか。すごいなあ。どれだけ人が集まるんでしょうね…

娘。

名古屋で感じ、大阪でも感じたけど愛ちゃんがすごくいい。大阪夜の端っこで見ててちょっと真剣に娘。コンに行ってみようかと考えるようになった。行くとしたら梨華ちゃん卒コン以来か・・・結局よっすぃの卒業には立ち会えず、四期はもういなくなったけど、…

帰宅

シャワーを浴びてWOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH♪ってことで生き返った〜。うちについたらお酒が届いてた。今晩飲もうっと。はー、梨沙子は今日も元気かな?会いたいけど少し我慢だね♪SSAまで一週間・・・長いな・・・

まったり

携帯充電しながらマックでまったり中。あー、梨沙子に会いたいなあ(苦笑)

横浜到着

安い4列シートのバスだったけど、行きの3列シートよりよく寝れた。やっぱり行きは耳栓忘れたのが敗因か・・・まあ、帰りは疲れてたのもあるけどね。とりあえず新宿向かってちょっとまったりするか。

大阪終了

なんかDohhh UPに晒されてるとか・・・帰って見るのが怖いんですけど・・・(^^;ま、それはさておき大阪昼夜終了。昼はF列L9。梨沙子0ズレ、1ズレのオンパレード。0ズレも高まるけど、1ズレの方が見やすくて良かったかな。見つめられると困っちゃうw一方、夜…

京都到着

ようやく隣がいなくなったのでpure+見るかな。

トイレ休憩中

ほぼ半強制的に起こされちゃうのがつらい(^^;しかし、雨結構降ってるな・・・

そろそろ出発

バスで寝れるかな(^^;

横浜

微妙に時間があるのでネカフェでマッタリ中。あっちは何とかなりそうかな(苦笑) さて、明日は大阪。梨沙子に会いに行ってきます。名古屋でどんな感じかは分かってるので、楽しめるところは思い切り楽しみつつ、それ以外のところはそれなりに楽しもうかなと…

pure+

今日発売ですね。 無事購入できました。今回は都内でもフラゲできないみたいな話をちらっと聞きましたが、出荷が遅れたのかな。まさか本屋で見かけるより先にハロショ@渋谷で購入することになるとは(苦笑)前回はキッズ初のソロ写真集ということで話題を集め…

いつにもまして

何もやってない(苦笑)今週は一日少なかった上に送別会とかいろいろあったりで・・・。昨夜も日付が変わった辺りで「しまった、明日出発じゃん」と荷物をようやくまとめ始めて・・・まあ、先週からそのままだったりもしますがwとりあえず、会社から直行で今…

夏ハロ感想

ハロ☆プロ夏祭り@名古屋の感想は15日の日記に書きました。(ネタバレあり) http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20070715#1184698750

新横浜到着

ふぅ、ようやく神奈川に戻ってきた。もうすぐ今回の遠征も終わりか。今回は日帰りのちょっとそこまで遠征の気がついたら三連休全部潰して二泊三日の旅に。たまにはこういうのもいいかなー。来月は平日に三泊四日の旅が待ってるけどw

地震

新潟で地震と聞いて、妹のだんなの実家が新潟なのを思い出したので、妹にメールしたら三連休でちょうど新潟に行ってたとのこと。新潟市の方は震度5強だったらしいけど、棚の物が落ちたりという程度の被害で済んだらしくて一安心。とはいえ、被災された方々は…

えーっと

帰るの面倒になったので泊まることになっちゃいました(爆)いや明日は見ないで帰りますよ!多分w

アホだ

仕切の係員の職場放棄で今になってグッズギューギュー詰めに・・・

グッズ列

金山でコージーさんとバッタリ会って二人でまったり並んでます。BGMがベリビュ、スッペと続いて微妙に高まるw11時前には買えるかなあ。