pure+

今日発売ですね。
無事購入できました。

今回は都内でもフラゲできないみたいな話をちらっと聞きましたが、出荷が遅れたのかな。まさか本屋で見かけるより先にハロショ@渋谷で購入することになるとは(苦笑)

前回はキッズ初のソロ写真集ということで話題を集めたけど今回はみやももたちが出た後だし、他にまだ出せないメンバーがいるのに第二弾ってなによみたいな反発もあってかあまり話題になってないよね。個人的にはその方が嬉しい。第三弾があるくらいには売れてほしいけど、馬鹿売れはしてほしくない・・・わがままですが。

とりあえず、一作目同様に宣伝活動に繋がるような画像掲載などはしません。内容については見てみないとなんとも言えないけど、なるべく触れない予定です。