2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行予約

センチュリーランド(http://centuryland.jp/index.htm)より。 「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」日程 1月29日(土) 神奈川・横浜アリーナ 17:00 / 18:00 1月30日(日) 神奈川・横…

近況&糸魚川の事

何か仕事が忙しくなってきたっぽい。来月からはグループ構成も変わるし、仕事は変わんないけど、上長が変わったりするんで仕事の進め方にも変化が出てきそう。まあ、今までかなり遊んでたんで忙しくなっても文句は言えないんだけど、12日に休みを取れるかは…

Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房@Zepp Sendai(ネタバレあるよ)その2

昨日の続き行きます。では、恒例の昼公演のMCですが、まずアカペラは白い色は恋人の色。これは八王子で見事に失敗したのを聞いて以来だったのですが、今回は非常に良く進み、あともう少しで成功ってところで失敗。結局もう一度やり直して今度は成功でした。…

タイトル

すんごいタイトルだな(笑) http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p5331711

Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房@Zepp Sendai(ネタバレあるよ)

ま、あややコンはとりあえず置いといて、やっぱりこちらを書かないとね。ということで大阪コン以来、約20日ぶりの生ののに会いに仙台まで行ってきました。仙台は2月のおとめコンに続いて二度目になるのですが、あの時は会場が仙台サンプラザホールで指定席だ…

と言いながら・・・松クリスタル代々木スペシャル緊急参戦

結局、あややコンに昼だけ参戦しました。あややコン自体去年の7/2の松RINGピンク@東京国際フォーラムに参戦して以来1年以上ぶりの2回目だし、そもそも行く予定がないから予習も全くなし。セットリストも見てません。当然の如くWベリコンのようにノル事は出…

何故か今

仙台から一路代々木に向かってます。とはいってもあややコンに参戦するわけではないんだけどね。

知らぬ間に

接近遭遇してたらしい やっぱりベリっ子は小っちゃくてキャワさあ、テンション上がってきたぞ!

Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房@Zepp sendai

いよいよ、明日です。私にとってツアー最終戦です。・・・って同じ事を八王子の時にも、大阪の時にも言ったような記憶が(ry 何はともあれ明日は20日ぶりにのんちゃんに会える!ホントに長かったよ。桃子に至っては八王子以来だから1ヶ月以上のご無沙汰だ…

二人ゴト〜のんちゃんとまこと〜5

では、気分を変えて今晩の二人ゴト。 のの曰く、「まことは、面白くて、人に優しいところがスキ」これからのモーニング娘。オリジナルメンバーが抜け、のんちゃん、あいぼんが抜けて、上がやぐとよっすぃ〜しかいない事に焦るまこっちゃん。のんちゃんも5期…

幻の三人ゴト

既に一部で話題になってるようですが、先週放送された裕ちゃん、圭ちゃん、かおりんによる所謂三人ゴトで、テレビ東京で放送されなかった回がTVQで放送されたそうです。 それにつけても@MorningMusume さんより で、その内容のテキスト書き起しがこちら。…

二人ゴト〜のんちゃんとまこと〜4

手に刺さったトゲを抜こうとしてるまこっちゃんに、楊枝を差し出すのんちゃん。・・・楊枝でほじくれと?豪快だってば。もりもりと焼肉を食べる二人。「うちらじゃ当り前じゃん」・・・それじゃやせる訳ないじゃん。 「最近の子って細いよね?」 「むかつく…

モーニング娘&FRIENDS@BS-2

見ました。当日は泣かなかったんですよ。あの日はね。でも、何か最後の挨拶とやぐやかおりとの抱擁とそしてI WISH・・・自然に涙が頬を伝ってました。おかしいな。今はまだ後ろを振り向く時じゃないのに。前を見て、ひたすら前を見つめて、ののと一緒に、あ…

ごっちん、19歳の誕生日おめでとう

まだ10代なんですね。いや、良い意味ですよ。後1年で20歳ですか・・・10代最後の1年がごっちんにとって最高の1年になりますように(-人-)で、今日何となく浜松コンの昼開演時間に合わせて春コンDVDを初めて見たんですが、いやあ、パワフルだなあ。そしてダン…

シルキーラグーン@スプリンターズS

按上が、コバジュンから、柴田善臣に変更ってマジで?マジで? マジデデジママジデジマ?来週、横アリ娘。コン止めて中山行っちゃおうかな・・・

本日のフラゲ他購入品

フラゲ 恋のヌケガラ(美勇伝) ASIN:B0002V7U78 ハロショ 娘。新写真からかおり×2、れいな×2 キャンディファスナーヘッド(りかちゃん、まこと、ミキティ、れいな、裕ちゃん、圭ちゃん、みうな、ゆきどん×2、桃子) W&Berryz工房2005年カレンダ(予約)

今日のBGM

BGM

以前は、MDウォークマンを使ってたんですが、数ヶ月前から某MP3プレイヤーにハロー系の曲(基本的にCD持ってるもの)を落として、通勤時はシャッフル再生してます。ということで、今日の通勤時に聞いた曲をメモ書き。<朝> ポップコーンラブ(モーニング娘。)−…

ののマコゴト2

今晩もやってきました、二人ゴト〜のんちゃんとまこと〜人見知りなのんちゃん。まこっちゃんの第一印象は「絶対友だちになれない」「こわかった」だそうで、加護ちゃんは普通に話しかけてたけど、のんちゃんは中々話せなかったと。でも、そんな話をしながら…

ののマコゴト

ののマコゴトがとうとう開始!首を長くして待ってたよー。なんつーか、すんげえタメ口だなあってのが第一印象。悪い意味じゃなくね。ここまでストレートに言い合える仲なんだなってのが見てて楽しい。収録3日前まで喧嘩して話してなかったって笑って話せる…

正月ハロコン

知り合いとかネットとか見てると結構1/6で当選ってのが多い気がする。でもなあ正月休んだばっかりで6日も休むなんて無理だよとか思いながらFC先行予約の日程表を見て思った。中野の夜公演なら・・・会社終わってからでも行けるじゃん。_| ̄|○オレってバカ…

暇つぶし

のんちゃんのあいぼんをキュウエ http://avg-maker.com/124337.htmlホントは、ボスの名前を○○○♂とかやりたかったけど、さすがにまずいかと思ってやめちゃいました。やっぱりしておけば良かったか。○崎とかでも良かったかな。しかし、お馬鹿な展開だな(苦笑)

ハロモニ

メインコーナーは恒例の連帯責任ゲーム。だけど、あんな簡単に出来ちゃったら意味ないっての。緊張かも何もあったもんじゃないし、番組的にも盛り上りに欠ける。だからメンバーを見るしかないんだけど、これがまたブースで変に区切っちゃってるからゲーム中…

何もしてないと書くネタないな。

久しぶりに愛馬の事も書いとこう

という事で、いつ以来か覚えてない程度に久しぶりに愛馬の事も。1995年にシルクワイバーン、シルキーチャンスの2頭に出資して以来、シルクの馬に毎年数頭ずつ出資してきたんだけど、今年はまだ新規申込みしてません・・・。会員予約期間だった7月はそれこ…

ダブルユー&ベリーズ工房@POP JAM

ダブルユー&ベリーズ工房、久しぶりに音楽番組に出ましたね。んで、最初のトークシーン。 つんく♂「いや、10人揃うと派手ですね、これはね。」 優香 「ねー、賑やかですけれども、つんく♂さん、今日はどうしてこの二組が一緒なんですか?」 つんく♂「お、良…

FC先行予約抽選結果

年明けのHello!Projectコンサートの当落結果がでました。1/04 夜 中野 落選 1/16 夜 大阪 当選 1/23 夜 名古屋 当選ということで遠征だけが決まってしまいました。まあ、既に名古屋は遠征って気がしないんですが(苦笑)あ、ちなみに申し込んだのは全部Project…

あなたの高橋愛度チェック

昨日やらなかったのでやってみました。 http://musume-check.bnnm.net/ Taka2さんの高橋愛度は200愛中で119愛 です。 Taka2さんのアンチ高橋度は10愛中で0愛 です。 Taka2さんのボケ度は6愛中で0愛 です。 Taka2さんのハロプロ度は16愛中で13愛 です。 Taka2…

桃子@週間少年サンデー

もう、これはマズイです。 表紙めくって出てくる集合写真、みんな可愛い。 「右を向いても左を向いても美少女だらけ!こんなクラスがあったらハピネス!![Berryz工房]が、サンデーだけの夢のスペシャル・スクールを開校だー! こんなクラスあったら学生時…

以前、書いたようにいつも朝出勤途中にあれこれ考えてる事が多くて、肝心の日記書く夜になるとすっかり何を書こうと思ったか忘れてたりします。でも、朝のうちに何を書くかを携帯でメモっておけばいいことに今気付きました。遅すぎ(^-^;ということで、今日の…

ハロプロメンバー登場回数カウントくん

but@台湾 ののたん観察日記(id:buttw)さんの「ハロプロメンバー登場回数カウントくん」を使って日記を付け始めた三月から先月までのハロプロメンバーの登場回数ををカウントしてみました。 (こういうの結構好きなんでありがたく使わせていただきました。)…