2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスと行くハワイツアーって正直どうなのよ? マジなの?ネタなの?

梨沙子

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好…

課長に・・・

10歳はストライクゾーンなの?って聞かれた_| ̄|〇 お、俺はペドじゃねえ! ストライクゾーンは12歳だ!!(マテ

さまーへすちばる

会社でやってます。はっきり言ってベリフェスの方が数万倍楽しいです。とりあえず飯食って缶ビール一本飲んで戻ってきました。 知らないモノマネ芸人見てたって面白くないしー。年々予算削られてるのか、芸人のレベルが落ちてるし。いっそのこと、ここはババ…

愛しいあの人、夏休み何してるんだろう?

相変わらずの寝不足生活で眠い。仕事はそろそろ来期の事とか色々ありそうだけどどうなるのかなあ。 それはさておき朝起きて、いの一番に考えるのは梨沙子の事。今頃、何してるのかなあとか。普通の小学生だと夏休みの宿題・・・は31日の夜から始めるのが定番…

もう帰る!

日付も変わったのでお仕事終了。相変わらずのやっつけ仕事で嫌になる_| ̄|〇

9月の予定

寝不足でテンション上がらん。一日Berryz工房のCD聞いてまったりしてたい気分だ。 8月のヲタ活動終わったので、9月の予定でも。 9月3日(日)シニアグラフィティ@新宿 E列だったかな? 9月10日(日)あややコン@松戸 昼のみ 1階21列 9月16日文化祭@パシフィコ…

眠い・・・

別に何をしてた訳でもないのにこんな時間。もう寝ないと。 お休み、梨沙子。良い夢・・・もう見てるかな?

PJとか

いい加減嫌になったので仕事終了。でも、そろそろ真面目にやらないと色々まずいな・・・。 それはともかく、梨沙子たちBerryz工房の皆さんは昨日もお仕事(POP JAMの収録)だったようで。TVで彼女たちを見れるのはもちろん嬉しいけど少しは夏休みの宿題をする…

疲労

ピークかも。朝からめちゃ眠い。

ゲキハロ最終結果

何とか4公演確保できました。ご協力いただいた方々、ありがとうございましたm(__)m 今後のことは改めてメールしますので。

某雑談掲示板

昨日のカキコミ、97件。んー、惜しいw まあ、日付が変わってからのが3件あるから、実質94件ですけどね。9/30は100目指して頑張って下さいw>管理人さん

結局

日付が変わると同時に帰宅。シャワーを浴びて一息つきました。 あーあ、とうとう遠征=夏夏ツアーが終わっちゃったな・・・。

帰宅中の新幹線にて

帰りのひかりの中でまったりとしてます。左膝が結構痛い。昨日最前の柵膝蹴り食らわし続けたからなw 昨日は本当に幸せだった。昼は隣の馬鹿ヲタがうざかったのが残念だったけど、そんなことで気を散らすのはもったいないので途中から無視。どセンターだった…

オーラス

最前から力一杯行くよ!

ゲキハロ

開票率77%で当確マークが3つになりました。これも支援者の皆様のお陰です。引き続き残りの開票作業を見守りたいと思います。

浜松

あー、りーちゃんとウナギ食べたい!

一睡もしないまま

大阪に向けて旅立ちました。 考えてみるとこれから先もヲタ活動の予定は入ってるけどみんな関東なんで、実は今年最後の遠征ってことになるかも!?

ダメだ

5時過ぎに家を出ること考えたらもう寝てる時間がない・・・新幹線の中で爆睡するしかないか・・・寝れるのかな(汗) それにしても16時間後、どんな思いでいるのかな。思い切り楽しんでると思うけどね。

いよいよ、夏夏!ファイナル・・・

7月29日から始まったBerryz工房コンサートツアー2006〜夏夏!あなたを好きになる三原則〜も、今日の大阪公演でいよいよファイナルとなります。ここまでの13公演、目をつぶると楽しかったシーンの数々が浮かんできます。 このツアーは、もちろん梨沙子の初め…

ゲキハロ

まだ開票率55%だけど、何とか2公演確保できたみたいです。できれば千秋楽が欲しいけど、さすがに贅沢だな(^^;2公演入れるだけでもラッキーですね。

小川麻琴卒業企画

8月27日(日)、「リボンの騎士」千秋楽をもって小川麻琴がモーニング娘。を卒業します。今回も彼女を送るために企画者がスタッフ側と協議をして卒業企画をするそうです。 小川麻琴卒業企画 8月27日「リボンの騎士」千秋楽 カーテンコールの小川さんの挨拶時(…

大阪グッズ

良い意味で想定の範囲内でした♪ 変なグッズ抱き合わせ系の写真が増えるのを危惧してたけど一安心。 とりあえず買うものリスト 日替り生写真7枚セット 700円 日替りTシャツ&生写真7枚セット 3200円 生写真7枚セットC 700円 生写真7枚セットD 700円 メタリッ…

写真

8月20日までの梨沙子写真+今月のモール梨沙子写真までアップ完了。 http://f.hatena.ne.jp/Taka2/t/%e6%a2%a8%e6%b2%99%e5%ad%90 眠い・・・ とりあえず、梨沙子の公式生写真の数。L判が480枚*1、2Lが28枚、ポストカードが38枚、トレカサイズが7枚、四つ切…

夏焼雅様、お誕生日おめでとうございます!

14歳ですか。何か雅ちゃんは初めて見た頃*1が凄く大人っぽい印象だったんだけど、Berryz工房の活動を見ていくうちにどんどん年相応になっていって、昔の印象はキレイだったけど、今の印象は可愛いなんですよね。大人っぽくなっていくメンバーが多い中で、そ…

どうでもいい話だけどその2

LPっていうと・・・レモンピ(自主規制w) さすがにこれなら知るまいw ・・・つーか、知ってる私はダメダメじゃん_| ̄|〇

暑い

歩くんじゃなかったorz

どうでもいい話だけど

「くりぃむなんとか」って表記を見て「レモン」って頭に浮かぶのはどうなんだろう? まだまだ12歳への道程は遠い・・・

出張

今日の午後は5月に某イベントが行われた小田原某所の直ぐ目の前の某事務所に出張です。某が多すぎw この辺りにはリアルに仕事関係者が沢山住んでるので、某ユニットのヲタでなくてよかったよw ・・・でも、出張するなら渋谷辺りが良かったなあ。ハロショ行…

昨日は

横浜スタジアムでBerryz工房がイベント&野球観戦でしたね。当然、私は行ってません(苦笑)普通に仕事でしたが、19時に上がって同僚と食事に行ってました。まっすぐ帰ってれば中継の後半は見れたんでしょうがまあいいです。録画もしてないしね。今は大阪に意…