2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンギスカン

ジンギスカンダンス:「おしりかじり虫」に続け! Berryz工房の新曲で園児が熱狂 26日にビデオも発売 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/25_3/ 毎日新聞のWebサイトより。実際、話題になってるのかは分かりません(苦笑)が、先日職場の方…

ジンギスカンイベント

無事、2公演当選しました。梨沙子の誕生日直後だけに3回とも入りたいのはやまやまですが、仕方ないですね。1公演当たり13枚というのも微妙に中途半端だった気もするしね。まあ、でも数増やすのが正しいとも思えないのだけどね。。。ただ一つ落ちたのが1公演…

Buono!アルバムイベント

自力当選した東京二回目に入ってきました。席が後ろだったこともあって、後ろの方で知り合いと大連番して楽しみました。やっぱりアルバムの曲を生で聞けたのは嬉しいなあ。合コンでは流石にシングル曲しか歌わないだろうしね。でも個人的には握手なくしてあ…

ようやく

momo16買えた。さすがに会社じゃ見れないので家帰ってから見ますw

ジンギスカン

オリコンWeeklyで発売週3万枚突破!おめでとう!

週末

また更新サボってました。忙しいからついミクだけ適当に更新して済ませてしまう。この間にジンギスカンが発売されました。私は控え目に38枚購入・・・38枚って普通控え目とは言いませんよね。もう感覚がすっかり麻痺してます(苦笑)今のような選民イベントをB…

Happy Birthday Momoko !

嗣永桃子様、誕生日おめでとうございます!もう16才ですか〜。とうとう法律上結婚できる年齢になっちゃったんですねぇ。なんか複雑だなぁ(苦笑)桃子ちゃんの事が初めて気になったのが、仔犬ダンの冒険のとき。あの頃はまだキッズオーディションに受かったば…

祝デビュー四周年!

Berryz工房デビュー四周年、おめでとう!! 今日3/3をもってBerryz工房はデビュー四周年を迎えました。 2004年3月3日にデビューした時に今の彼女たちを想像できた人ってどれくらいいたのかな?私は「あなたなしでは生きてゆけない」という曲が好きだったので…

Zeppに向かって出発

眠い。 一睡もできないまま出発。その割には始発から一時間以上遅れてるけど。初めて使うルートだけど8時前には着けるかな。乗り換え多いから寝ないようにしないと。。。