ジンギスカンイベント

無事、2公演当選しました。梨沙子の誕生日直後だけに3回とも入りたいのはやまやまですが、仕方ないですね。1公演当たり13枚というのも微妙に中途半端だった気もするしね。まあ、でも数増やすのが正しいとも思えないのだけどね。。。

ただ一つ落ちたのが1公演目だったのが凹んだ。やっぱり一発目で梨沙子に誕生日おめでとうって言ってあげたかったから。幸い、知り合いが斡旋してくれて2回目と1回目を交換してくれることになったのでなんとか1回目に入れることになったのは嬉しかった。ホントにそのヲタ友には感謝です♪

今回は落ちてる知り合いも結構いるし、その中で二回も入れるんだから精一杯楽しんで、梨沙子にもお祝いしてあげたいと思います。