2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これは絶対申し込む!

3/12パシフィックヘブン 辻希美&あさみ

コメレス

ちょっとまた溜めてしました。すいませんm(_ _)m 1/28分 ろくはらさん(id:rokuhara) これはUFAの秋葉進出計画なのでしょうか?あんまり秋葉系を引っ張り込まないでほしいんだけど・・・ ウネさん(id:une22) ハロパ八王子の件、了解です。返信はちょっと…

ふぁいてぃーん♪ちょっと凛々しいりーちゃんもキャワだよ(はぁと)

昨日の夜公演

ハロコンについては、今回色々考えました。こちらはおいおいまとめます。 ただ、最後に一周回ってきてメインステージにりーちゃんがやってきて手を振り返してくれた時の笑顔で本当に癒されました。(実質二列目だし、周囲の状況からこれは誤爆じゃありません)…

胸元の白さがまぶしいのです・・・

横アリ夜

少し吹っ切れました。まあ少々反則しましたけど。とりあえず、あのユニットとあのグループさえ乗り切れば何とかなることが分かりました。・・・って、今頃分かっても遅いけどね。

ダメだ

もう自分にはハロコンが駄目なのか、今回のがダメなのか・・・ライブ見ながら泣きたくなったorz

さて横アリへ

出発しましたがテンション低いですwりーちゃんがいなければ欠席だったかもしれません。セットリストも中盤以降萎えるところが多いし・・・ 昼は座席的には一箇所テンション上がりそうなところがあるかも?だけど、ファミリー席だしまったり見ますよ。 夜は…

金縛り

昨夜も金縛りにあいました。グッズ整理したりとかして布団に入ったのが4時近く。眠れそうで眠れない状態でいたら、突然上から何かがのしかかる感覚で体が動かなくなり、首を左に向けようという力が。 「りーちゃん、ごめんなさい」って言ったら解けました。 …

りーちゃん占い

会場限定運下降気味 母「あいり会場限定って知ってる子なの?」 娘「うん」 母「あいり会場限定と一緒にいた子はなんていうの?」 娘「たかのりくん」・・・ ぐはっ、りーちゃんにばれた!やっぱり今朝の金縛りはりーちゃんだったのか!

りーちゃんはいつまでも穢れなき妖精だよ。

とりあえず

・・・最後の方で寝ました・・・

グッズ列

まあまあ。販売開始は14時・・・寒いし暇だ・・・

しまった〜

すっかり出遅れたorz 8時には家を出る予定がまだ電車の中です。現着は11時くらいかな?45枚セットとか46枚セットはともかく℃-uteセットは買えるんだろうか・・・

何かなこれは???

http://www.bowlsball.net/campaign.htm ボウルズ ボール BB 春のほんまに美味いキャンペーン!! 1月30日〜3月19日の間、500円お買上げ毎に抽選券を1枚進呈。 ※毎週土日に抽選会を行います。 A賞・石丸電気お買物割引券 1,000円分B賞・モーニング娘。 & …

コメレス

1/26分 デジくん 今回はごめんね。本当に被らんでいいところで被るよね。 butさん(id:buttw) 残念でしたね。今回は全滅くらってる人もかなりいますね。私の2/4はかなり良い方なんだろうな。 つっちんさん というか、豆はいりませんwじゃあ、センター3列で…

いよいよ横アリ!

ついにこの日がやってきた!長かったよこの三週間!やっとりーちゃんに会えるのだ!精神的に追い詰められる毎日だったけど、今日というこの日を胸に頑張ってきたのだ!今日は一回公演だけど、りーちゃんをじーっくり堪能してくるのだ!・・・そんなに良い席…

昨日電車で隣に座った母娘の会話

母「あいりちゃんって知ってる子なの?」 娘「うん」 母「あいりちゃんと一緒にいた子はなんていうの?」 娘「たかのりくん」 ・・・まいったな。愛理と一緒にいるところを見られたなんて(ノ∀`)・・・りーちゃんには内緒だよ。

落選メール

メールが届きました♪ついちゃった♪ 2月3日(金)開催の朝ごはんシンポジウム「若者たちの朝組宣言」にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、大変残念ながら落選となりました。またの機会がありましたら、よろしくお願いい…

2年前のハロコンの時の写真。きゃわー♪

横アリ追加グッズ

ポケモより 1/28会場限定 生写真45枚セット 1/29会場限定 生写真45枚セット 1/28,29会場限定 ライブ生写真45枚セット 1/28,29会場限定 ℃-ute生写真9枚セット 1/28,29会場限定 記念Tシャツ 1/28,29会場限定 記念パーカー 1/28,29会場限定 記念リストバンド …

ハロショ

出張先から職場に戻る途中でハロショへ。24日発売の文化祭写真(赤T)などと共に節分グッズBerryz工房セットを購入。 節分グッズを買うと先着で豆*1が貰えるんだけどセットだったんで7つくれました。こんなにいらねぇ!今度の横アリに持って行きますw あと、…

運命の当落結果・・・

さて、日付が変わって今日はFC先行チケの当落判明日。ベリヲタにとっては運命の日ですね!*1今回はなんといってもにょきにょきチャンピオンのチケットをゲットできるかですね!果たしてその結果は・・・ 2006/05/20 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 14:00/15…

今日はあななしPV衣装のりーちゃん。可愛いなあ。

ベリーズ新曲

既にあちこちに情報が上がってるけれども、3/29にBerryz工房のNEWシングルが発売になるようですね。にょきにょきチャンピオンはこの新曲を引っ提げてのツアーとなる訳ですね。まずはめでたい! 時期的にはツアー初日の戸田と東京2daysの間なので今回も新曲イ…

りーちゃん占い

我慢我慢運停滞中 (今のところ)今回はステージパターンが今までとは違うので、○ch見てると色々な我慢我慢が流れてて面白い。 世の中、我慢しなきゃいけないことが多いもんね。我慢は大事だよ。うんうん。そんな訳で会社で我慢を強いられる毎日なんだな。

この頃はまだまだ表情の硬いね。それはそれで良いんだけどね。

コメレス

長野在住の舞美ヲタさん 横アリでよろ〜 オフトさん(id:offt825) 2月は去年も空白期間だったし今年も諦めてます。淋しいけど、ベリっ娘たちもヲタも春に向けての準備期間と割り切るしかないですね。こういう時にしっかりと歌やダンスのレッスンはもちろん…

会社での会話

「今週土日、会社来れるよね?」 「絶対に無理です。」 うーむ、来週末はいくらでも会社行くから、今週末だけは勘弁してもらわないと・・・

少しおすまし顔なりーちゃん。