コメレス

長野在住の舞美ヲタさん

横アリでよろ〜

オフトさん(id:offt825

2月は去年も空白期間だったし今年も諦めてます。淋しいけど、ベリっ娘たちもヲタも春に向けての準備期間と割り切るしかないですね。こういう時にしっかりと歌やダンスのレッスンはもちろん学校の勉強や友だちと遊ぶこともしっかりとやって4月からのニョキニョキツアーに備えてほしいです。
それから℃-uteに関してはそれ程心配はいらないんじゃないですかね?まあ、2月にCDデビューはさすがにないかもしれないけど、横アリで新メンバーも合流するし、3月くらいにCDデビューするという発表があるんじゃないかと思ってるんですけどどうでしょう?

デジ部長

それで休息になるのかい?まあ、あまり無理はしないようにね。