2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次のFC先行日程

センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/)に次の先行予約のツアー日程が載ってますね。 Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』日程 09月11日(日) 千葉・市原市市民会館 14:30/18:00 09月17日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール 19:00 …

とりあえず

愛意味のシングルVフラゲ完了。帰ったら見まくるのだ!

次のFC先行?

センチュリーランド(http://centuryland.jp/)さんより http://centuryland.jp/news/html/00000104.html#20050531000851 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリ…

天は私見放さなかった!

ありがとう!持つべきはヲタもだちだ!! あなたのことは一生忘れないよ!!・・・訳の分からない更新ばかりですいません^^;

負け組

この世はなんて不条理に出来ているのか!!! ポチと呼んでください>横浜在住の○○○○○○様 _| ̄|○

はぅ

アクセスログ見てたら、気になるドメインからのアクセスが。あまり見ないドメインだし、知り合いじゃあそこだけなんで、ひょっとして見つかった?^^;

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜

おかぼうさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/okabow/20050529#1117382008)で知りましたが、今年も文化祭をやるようですね。 http://www.ody-net.com/concert/index.html#10 日程は下記で10月8〜10日で、場所はパシフィコ横浜 展示ホールとのこと。個人的…

今気がついた

先月の会報のグッズ(チケホルダー等)、申し込んでなかった_| ̄|○ 最近、何を申し込んで、何を申し込んでないのかが管理できてない・・・

コメレスまとめ

コメントレスが遅くてすいません。後でまとめてとか思うから忘れるんだよな。やっぱり気がついたときにレス返さないと駄目だな_| ̄|○5/27分 >おかぼうさん 興奮しすぎの自覚はありますw続きがあるはずなんで続きは冷静に見るよう努力します^^; >デジタル…

ダービー

やっぱり、頭はディープインパクト。相手はダンツと、インティライミ。他ではニシノ、ジャパンに、応援でネクサス。 馬券は三連単フォーメーションで、5−7,13−2,7,13,14,17の12点。 あと、遊びで、7,13−5−2,7,13,14,17も1…

昨日のお出掛けいろいろ

昨日の日記に書いたように、何年かぶりに東京競馬場へ行ってきました。元々はおかぼうさん(id:okabow)からベリーズの名古屋のチケを受け取るのが目的だったのですが、夜nononoさん(id:nononoBlueSky)と府中で会うとの話だったので、その前についでに府中…

今日は競馬場へ

今日はこの後、床屋に行って髪を切ったあと、何年かぶりに府中競馬場に行ってきます。昔は毎週のように通っていた場所なんですけどねー。馬券を殆ど買わなくなって遠ざかってしまいました。当時はまだメインスタンドの改修工事が始まった頃だったんですけど…

音楽戦士

危うくDOKYU!リピの罠wに嵌って帰ってこれなくなりそうだったけど、録画予約が 始まって強制終了。ありがとー、のの!あいぼん!現世に戻れたよ! さて、こちらは先週歌のみで、今週はトークゲスト。 とりあえず、同期とか良いながら勝手に握手してるキング…

娘DOKYU!

生きてます(爆) 昨日の娘DOKYU!は良かったですよ。 州*‘ o‘リ<すごい!気持ちいい! とか聞こえた気がしたけど、気のせい、気のせい。 ということで、今回はクッキー作りですね。 富士山をバックにクッキーを作り始めるみーやとりーちゃん。 早速黙々と作…

あう、この時間が来てしまった

・・・間もなく娘DOKYU!・・・もといりーちゃんの乳搾りが始まります。 生きて帰ってこれますように・・・

昨日のコメレス

>真珠さん え?そ、そんな事はナいハズでスよ!?写真ありがとねー! >デジタルさん いつって・・・いつ見ても紳士でしょ? >しかしさん 必死だったのはお金を既に払ってたからですよwタイトルは昨日いじりました。でも変わり映えしないせいか、誰も触れ…

そういえば

昨日気がついたんだけど、ハロ☆プロパーティのツアーグッズ(http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hpp/)に以下が追加されてました。 【会場限定】ハロ★プロパーティー!応援フェイスタオル(生写真1枚付き)¥2000(税込) 7人集合生写真1枚付 メ…

娘DOKYU!

やばい、やばいよ。 心臓止まるかと思ったよ。 マジで気がついたら息してなかったよ。 死ぬかと思った。 つーか、もう、タイトルコールだけで十分・・・ ふれあい体験・・・朝霧高原まかいの牧場か・・・ 羊も山羊もワラビーも、二人の可愛さには敵わないよ…

今日の出来事

今日は仕事が19時くらいに終わったので、渋谷のハロショに行ってきました。目的は以前予約していたBerryz工房のウォールポケットの受取り。それと、ポイントカードのチケットと交換してもらえるトレーディングミニ色紙も、手持ちのチケットからとりあえず10…

間に合った・・・

でも、お姉さんに笑われちゃったよorz どうせ、おいらは必死系だよ。 いや、こんなことしてたら必死系名乗る資格も無いか?

うぎゃー

しまった! 失敗した! つーか、今から戻って間に合うのか!?

いよいよ握手会@大阪ですね

今日はダブルユーの大阪イベントの日ですね。ヲタもだちも何人か西へと旅立っていきました。まあ、彼等の事は置いといてw 一昨日のフットサルの大会でまた過呼吸起こしたののが心配。渋谷の握手会は所詮全部で4〜500名くらい*1だったけど、今度はその三倍く…

昨日のコメレス

>デジタルさん 後先って何の事?w今度のベリツアーはどうなるのかな?やっぱりソロTかなー?写真付きとか鬼のような事は言わないでほしい・・・。 >PJさん(id:pj-berry) 最近は結構まともな生地使ってたりしますよね。それほど目立たないやつなら普段…

FC先行当落確認

モーニング娘。コンサートツアー 2005夏〜秋(タイトル未定) 9月25日(日) 日本武道館 昼 一般席 当選 9月25日(日) 日本武道館 夜 一般席 落選 うみゅ。夜も取れるかなーと思ったけど、昼だけか・・・。まあ、いいや。 新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン…

Berryz工房@BLT

給料日前のなけなしの現金を削って買ってきました。 「Berryz工房のHAPPY HOMEROOM Vol.3」 最初のページの写真が良いです♪前列に座ってる三人(桃子、梨沙子、雅)の太腿が・・・とかそんな話はおいといてw肩を出してるりーちゃん、佐紀ちゃん、茉麻の格好…

HIGH SCOREチケ確保

先日申し込んだHIGH SCOREのe+のプレオーダーの結果が出ました。 8/6昼 本庄 × 8/13夜 中野 ○ 8/27昼 大宮 ○ ということで結果は2勝1敗。まずまずの結果ですね。席は期待できませんが、オクるよりは意味があるのでOKです。 これで5枚か。まだ、先が長いな・…

写真集

今更なんですけど、毎晩Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」を見てます。そして、もっと今更なんですけど、梨沙子が可愛いんです。私にとって梨沙子は「三愛」・・・「可愛い」「愛らしい」「愛おしい」なので、当り前の事なんですが、その当り前の事を当り…

いつものように遅くなったコメレスたち・・・

5/22分 >デジタルさん 多分賭けにならないよ。シーザリオの単勝の方が儲かると思うw >おかぼうさん(id:okabow) 日記の方に書きましたけど、チケ運は気にしないで下さい。当選してる段階で私より運が良いんですから。確かにあの結果じゃしょうがないです…

Tシャツ

必死に集めているグッズといえば生写真ですが、必死でもないのにいつのまにか増えていくグッズとしてTシャツがあります。基本的にはツアーグッズとして販売されるTシャツが多いのですが、それ以外にもFCグッズだったり、ハロショチケット特典だったりと…

久々にハロショ詣で

先週の握手会の日にハロショには行ったのですが、気持ちが握手の方でそれどころではなかったので、店内には入ったものの何も買わなかったため、今日は約10日ぶりのハロショ渋谷店でした。とりあえず、購入したもの。 Wシングルリリース記念グッズ「フォトク…