いよいよ握手会@大阪ですね

今日はダブルユーの大阪イベントの日ですね。ヲタもだちも何人か西へと旅立っていきました。まあ、彼等の事は置いといてw
一昨日のフットサルの大会でまた過呼吸起こしたののが心配。渋谷の握手会は所詮全部で4〜500名くらい*1だったけど、今度はその三倍くらいの1500人になる訳で精神的負担がかなり大きくなると思う。体調が万全ならともかくツアーの合間にフットサルやイベントが押し込まれてる状況だけに無理せず、適度に休憩を挟みながら進めてほしいです。
また、握手される方は是非負担を強いない行動をお願いします。そして、幸せをおすそ分けしてくれるレポートもお待ちしてます。

*1:しかも、二部構成