2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30日昼公演

その昼公演ですが、もーひたすら梨沙子だけを追いかけてましたよ。今回はセンター27列のほぼ中央と、サブステージがやや近めだけど、どこからも距離があるというある意味最高の干され席の筈なんですが、一人を追いかけるには最高の席!!(と考えて自分を慰め…

30日開演前

前の日にりーちゃんの会場限定パスが出なかったので、30日もグッズ列に並ぶかと思ってたら寝坊。慌てて家を出ましたが、現地入りしてた知り合いが買ってくれたので良かった。(でも、アレって慌てなくても買えたのかな?)そんな訳で30日はグッズはもう並ばず…

29日横浜アリーナ

では、まず29日から。といっても既に昨日の日記で箇条書きで簡単なレポしてるんで、あまり書く事がないんですけどね^^;とにかくこの日のライブは「梨沙子がいなかった」この一点に尽きてしまうんで。これが30日昼に繋がるんですけどね・・・。 ライブ以外の…

闘い済んで日が昇って、日が暮れて・・・

30日の横アリ圭織卒コンに参加して、その後、徹夜で飲み会&ヲタカラ(全100曲?)。帰ってきてキャラ&メル見て、圭織卒コンの芸能ニュース見てたらそこで電池が切れて爆睡でした。もう、色々ありすぎて記憶がグチャグチャだったりしますが、覚えてる範囲で整…

29日横アリ簡易レポ

日付が変わっちゃいましたが、29日横アリ初日の昼夜と行ってきました。既にあちこちで出てると思いますが、梨沙子が体調不良で欠席。昼公演の開場前に張り紙が出されて知った時は_| ̄|○でした。さすがに帰ろうとは思わなかったけどね。この時期だから風邪か…

すっかり寝坊した

今、新横浜へ移動中。今回のハロコンは楽にグッズを買えているだけに、大丈夫だと思うんだけど、心配なんで今日だけは早く行こうと思ってたんだけど・・・。 まあ、こんな感じでいつものようにバタバタと横アリスタートです。 それにしても遠征じゃないのに…

あぁ、忙しい

えーと、今度は娘。ドキュメント2005を見たんですが、さっきまでキャワキャワやってたのが、タンポポ畑を見ちゃったら、涙がぶわーって。思い出すなあ。私がモーニング娘。のコンサートに初めて行ったのってあの時の横アリなんですよね。正確にはタンポポ祭…

恋のフーガ@POP JAM

見ました! 二人ともきゃわきゃわ!! この歌でこんなきゃわで良いのか?って思いつつもきゃわなのです! 正直、先日ラジオ音源聞いた時は「???」な感想だったんですが、 PJ見て無問題だということが分かって良かった。 全体的に密着系の多いフリがイイ!…

いよいよ横アリ

明日から始まりますね。 「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」 意識的に娘。を見る機会を減らしてる事もあって実感に乏しかったんですが、それでも今週の娘。ドキュメントの見てると、やっぱ…

今日の1コマ

お昼を食べた後、いつものように仕事をしていると、いつものように睡魔が。そこでふとのののさんの書いてた事を思い出し、「携帯に入っている写真を見てみよう!」と考えた。でも、ヲタバレしてない私としては職場で見るのは難しいので、とりあえずトイレの…

あれから一年以上経ったんだね

横アリが白く染まった日から一年が経ったんだね。 あれから一年今年はどうなるんだろうか? どんな思いでステージを見てるんだろう? もう、日付が変わって27日・・・ということであと3日・・・ 一年前、センターステージで白サイに囲まれていた彼女はステー…

ハロショ モール店新装オープン

http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/ リニューアルのため閉鎖されてたハロショのモール店がリニューアル完了しましたね。しかも、今までのモール限定写真以外に、昔ハロショで売っていた写真をコンプリートアルバムと称して再販しています。…

昨日は、書きかけの内容をエスケープ一発であぼーんしてしまい、更新やめちゃいましたorzということで、書きたいネタはあるのですが・・・

ハロコングッズ

名古屋ではグッズ控えるぞと朝マンションを出る時は思ってたのに、何故かまた事務所の在庫処分に一万円出して付き合う事に。 一個目 写真は、こんこん、梅さん、ボス。うーん、強いて言えばこんこんが何かに変わるかなあ?な感じ?その他のアイテムもイマイ…

ハロコン

名古屋が終わって、これで紅白それぞれに分かれての公演は終了しました。とりあえずここまで中野、大阪、名古屋の3会場、8公演(白7、紅1)に参加しましたが、楽しかったですね。中野レポで書きましたが、「ハロコンはお祭り」それを見事に体現させたライブで…

筋肉痛だったり怪我だったり

今日は一日背筋が痛くて会社でじっとしてました。午前中はまだ「へへん、筋肉痛が翌日に来るなんて俺も若いな」(その思考が若くないw)なんて事を考えてたりしましたが、午後は本当に辛かった。早く仕事終わらないかと考えてると得てして時間が進まない。…

まだ通勤中

だるい〜 朝起きるのがしんどかった(寝坊したけど) 起きたら何故か背筋が痛い(ノ_・。) 名古屋である事をすっかり忘れてたことに気付いて凹むorz あー、だるくて会社行きたくない・・・

帰ったよー

疲れたけど最高でした。名古屋公演も無事終了して、これで紅白に分かれての公演全て終了しました。今回のハロコンに対して色々な感想を持った人がいるだろうけど、一つだけ言えるのは、この組合せで、この形式で、このセットリストで行われる事はもう二度と…

名古屋へ

ただ今、のの色7号で名古屋に向かっています。 もう白組公演はかれこれ6公演目だけど未だにワクワクしている自分ってw ののにはテレビで会えたけどりーちゃんとは一週間ぶり・・・たった一週間なんだけどね。2月以降が怖いな。 まー、そんな||リ・_・`川の…

さて、日付変わって23日は先週の大阪に続いて名古屋遠征です。一週間ぶりにののと梨沙子に会える日です。来週には大乱舞となる横アリが待ってますが、白組紅組に別れての公演は今日でラスト。風邪でまだ喉の調子がイマイチなのと、来週にダメージを残さない…

MUSIC FAIR 21

アレグリア2特集ということで、スペシャルサポータのWと、ごっちん、あやや、おまけにつんく♂が登場でした。 まずは、シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーによるスペシャルステージ。 最初は、バック転や、宙返りのスーパーパワートラック。これはアレグリア…

氷室冴子さん

コメント欄に書こうかとも思いましたが長くなりそうなのでこちらに。 氷室さんに嵌ったのははいつ頃だったかなあ。高校か、大学に入った頃かそれくらいだったと思います。初めて読んだのは「雑居時代」でした。何気なく手にとってパラパラ見たら面白くて気が…

ハロショ

キッズの新写真のアイリーンが可愛くてしばし購入するか悩む。結局、これ以上購入対象増やすのもなあと、強引に自分を納得させて断念。結局、Berryz工房の新写真セットと、娘。のジグソーパズル、トレカサイズのリフィルを購入。十分金使ってるがな。そうい…

19日のコメレス

のののさん>おー、原作持ってるんですね。氷室冴子さんは結構好きで、私も昔持ってました。今は処分しちゃってないんですけどね。確かに高彬はイイ男ですよね。ちなみに私は瑠璃姫に振り回されてる小萩が好きです。 ゆえさん>私もどちらかというと、当時は…

恋のフーガ

ラジオ音源をごにょごにょして聞きました。 もう少しダブルユーらしくアレンジしても良かったんじゃないかなー。 (と言っても、オリジナルは微妙に記憶が曖昧なんだけど・・・) 何にしても二人のステージングを早く見たいです。 初披露は横アリかな?名古…

やぐっちゃん、たんおめ〜!

えーっと、ツージー歳ですか。ますますおめでとうございますw かおりんが卒業したら娘。のリーダーになる訳ですが、 今、娘。は非常に厳しい状況にあると思います。 そんな中で新たにリーダーに就任するというのは やぐにとって非常にプレッシャーになるん…

お買い物

今日会社帰りにぶらりと本屋へ。特に探し物がある訳でもなく、売場をウロウロしながら気がつくとコミック売場へ。最近はコミックスもすっかりご無沙汰だったので、分からないものばかりそこでふと新刊コーナーで目に入ったのが・・・なんて素敵にジャパネス…

ふと思った事

Berryz工房の「夏わかめ」で 「海とカニ♪ 海とウニ♪ 何だかお腹が減るじゃん♪」 の部分の「何だかお腹が減るじゃん♪」を歌う桃子を生で見たいです。きっと、思い切り気持ちがこもった歌を聞かせてくれるんだろうなあと、職場の定例会議の席上で思いました。…

梨華ちゃん、20歳の誕生日おめでとー

とうとう、「大人」の仲間入りですね。 でも、間違っても「大の大人」にはならないようにね(^^; 春には娘。卒業も控えてるし、 マンパワーでノリノリで頑張って下さい!(意味不明) (何とかリアル時間の日付変更までに間に合った・・・)

日本武道館

モーニング娘。コンサートツアー 2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜の5/7夜武道館公演のみ申し込んでましたが、珍しくも当選しちゃいました。まあ、十中八九5/8の追加公演があるだろうとは思ってましたが、私が当選したということは追加公演があるんでしょう…