30日昼公演

その昼公演ですが、もーひたすら梨沙子だけを追いかけてましたよ。今回はセンター27列のほぼ中央と、サブステージがやや近めだけど、どこからも距離があるというある意味最高の干され席の筈なんですが、一人を追いかけるには最高の席!!(と考えて自分を慰める(爆))まあ、とにかくりーちゃんを追い掛けてグルグル回ってましたよ。お陰で周りとは向いてる方向が違う事がしょっちゅうで、ヲタと向かい合いながら跳ぶ事もしばしばでしたが、りーちゃんの愛の前には周りの人間なんて割り込む余地ありませんからーwww何にしても事前予習が出来なかったけど、恋レボの出だしでロストし掛けた時以外はずっと梨沙子を追いかけることが出来たので本当にセンター席の真ん中で良かったのかもしれない。昨日の昼公演の位置だとサブステージが近すぎたし・・・。
で、肝心のりーちゃんですが、前日の休みでリハの時間が取れなかったせいか、それとも体調が悪かったのか判別つきませんでしたが、しょっちゅう立ち位置を間違えてましたね。みーやや、千奈美に位置を指摘されてウロウロする場面がしばしば(きちんと数えてないけど6〜7回はあったと思う)。また、ラブマの時だったか通路でダンスする時に多分間違えて他のメンバーは皆内側を見てダンスしてるのに梨沙子だけ間違えて客席向いて踊ってたりとかありました(T_T)でも、ダンスも頑張っていたと思いますし、モーコーのソロパートも声が出てたので何とか大丈夫だったのかな?どうしても後ろ姿が多かったり、遠目だったので表情まで良く分からなかったのが辛かったけど。あ、でもめちゃホリの時の「ズバッと」はいつもの勢いと角度はなかったなあ。どうなんだろう???まあ、とりあえず今日でハロコン終わったのでゆっくり休んで・・・って学校だから休めないか。まあ、本当に無理はしないでね。
りーちゃん以外のメンバーはりーちゃんいない時だけ見てたけど、イマイチ記憶に残ってませんw
ののは相変わらずロボキッスが楽しかった。やっぱりフーガを見てみたかったけど、これはミュージカルでのミニライブ(あるのか?)までお預けかな。あと、29日も書いたけど、赤い日記帳の愛ちゅんとのツートップがお気に入りです!
美勇伝の新曲での岡田さんは遠目だったけどチェック!なるほどあれが噂の谷間か。まさにライオンの親が子を突き落とす千尋の谷ってやつですね!(違
昼公演の感想はこんなところで、とにかく梨沙子に始まり、梨沙子に終わった昼公演でしたよ。