2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末記

さて、今年上半期の最後の現場となる「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント(名古屋&東京)と三回目となる梨沙子との2ショット撮影に参加してきました。いろいろあり過ぎた今年前半ですが、最後の週末も楽しく過ごすことができて満足でした♪以下、レ…

韓国ライブ

楽しかった♪席は後ろの方だったけど前通路とその後ろの列で空席も多かったので動き放題だった。欲をいえばもう少し前で見たかったけど(苦笑)まあ、初めて見る海外でのライブだったし、韓国のファン(ヲタ)がたくさんいたけど、やることは同じってことで。体調…

日記

二週間放置ヽ(´ー`)ノまあ、よくあるよね(ヲイ という訳でこの二週間のヲタゴト・アメスタ落選。・゜・(ノД`)・゜・。 ・バスおっかけて梨沙子からお手振りヽ(´ー`)ノ ・原宿店行かずに渋谷店に行ってしまい大失敗。・゜・(ノД`)・゜・。 ・集い大阪1、3公…

今日はアメスタへ

出発しました。雨だし大して見れないだろうし・・・というのはあるけど、今日のところは少しでも梨沙子を見られればという感じ。*1そのあとは舞浜組と合流して車で大阪に向かう予定。明日の集いはキモい雅ヲタと連番で一回目と三回目に入ります。明後日は梨…

須藤茉麻聖誕企画

http://maasabirth2009.kyarame.com/ mixi外の企画サイトが立ち上がったので再度掲載します。 6/28のBerryz工房新曲イベント@東京の3公演目で7月3日に17歳になる須藤茉麻さんの誕生日をお祝いする企画をファン有志で計画しています。イベントの抽選自体がま…

生誕企画

Berryz工房メンバー生誕企画第四弾・・・というか、須藤茉麻の生誕企画が持ち上がったみたい。まだmixiのコミュニティが昨日立ち上がったばかりだけどね。 6/28の新曲イベント@山野ホール三回目で青サイ祭ということみたい。もう一ヶ月切ってるし大変だと思…

先週末ゴト

もう次の週末の方が近いけどなw ということで後半かなりテキトーでw 土曜日 午前中は家でうだうだ 昼飯軽く食べて出発ハロショ渋谷でA4写真6枚予約 予約の紙書くのめんどくさい(苦笑) 続いて原宿で再びA4写真6枚予約 予約の紙書くのめんどくさい(コピペw)…