2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出発しました

会社に・・・でもそのまま今晩は家に帰らず東京駅近くのホテルに一泊するので、まあ出発といって間違いではないでしょう。 おかげでえらい荷物で会社行くことに。しかも夕方から都内に出張なのでスーツだし(苦笑)しかも出張の準備終わってないw ま、そんな…

バスツアー

今週末のBerryz工房と行くFCバスツアーinやまなし*1まであと二日になりました。48時間後には(予定通りなら)バスに乗って東京駅を出発してますね。 12月は(当選すれば)16日に新曲イベントがあるもののやっぱり今回のバスツアーがメインイベント。前回*2は目的…

本日発売!

Berryz工房15枚目のシングル『付き合ってるのに片思い』の発売日です。(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 200…

希望の空

辻希美様、無事のご出産おめでとうございます。 母子共に健康で産後の経過も良好との報を聞いてまずはホッとしました。 これから子育てという大変なお仕事が待ってるけど、めげずに頑張ってね! いつかまた幸せそうにしている希美さんに会える日を楽しみにし…

週末

三連休も現場はなし。 金曜は引きこもってゲーム三昧。 土曜は墓参り&ドライブ。 日曜は散髪して、車を点検に出して、あとは引きこもって、ハロモニ@の『付き合ってるのに片思い』スタジオライブを延々とリピート。 これやばいね。もう中毒だよ。ゲキハロ…

当落

横アリ 土曜 ファミ×2(しろ) 当選 日曜夜 一般×2(未定) 当選音楽ガッタス 17日昼 一般×1 落選 17日夜 一般×1 当選ドラリオン 一般×2(しろ) 当選音楽ガッタスで一つ落ちただけ。まあ、こんなもんでしょ。さて、横アリの連番者はどうするか・・・

HAPPY BIRTHDAY!

清水佐紀様、お誕生日おめでとうございます。ここ最近(?)だとBerryz宮殿のスプリンター!での佐紀ちゃんが可愛かったよ。ちょっと照れながらそして楽しみながら踊ってる佐紀ちゃんを見て振りマネするのが楽しみでした。佐紀ちゃんのダンスは瞬発力いかした…

ゲキハロ終了

昨日までの非日常が終わり、今日から日常生活再開です。この9日間(現場に行ったのは7日間だけど)、現場等でいろいろな方のお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m昼公演は二階から梨沙子だけに注目しない形で全体を見てました。そしたらなぜか、…

あぶねー

11/10の「今日は何の日」が梨沙子だった。しかも、「恋の呪縛」発売記念日♪梨沙子に落とされた思い出の曲だなぁ

いよいよゲキハロ最終日

まずはここまで無事に来てくれて良かった。初日見たときは正直『?』と思ったりもしたけど、気がついたら昨日までで8公演、今日の昼夜入ったら10公演。去年より1公演多いのね。リピーターなんでどうしてもアドリブとかハプニングとかを期待しがち*1だけど、…

ゲキハロ前半戦終了

11/3から始まった劇団ゲキハロ第三回公演「リバース!〜私の体はどこですか?」も昨日の公演でちょうど半分(6公演)が終了しました。おかげさま(?)でここまでの6公演は全て見れたのですが、飽きるよりだんだん楽しくなってますw正直、初日見た時は面白いけ…

ゲキハロとかいろいろ

池袋でお会いした方々お疲れ様でした。何より梨沙子を始め出演者の皆さんお疲れ様でした。リバース!〜私の体どこですか?初日昼夜公演見てきました。初日なのでネタバレ的なことは避けるとして、素直な感想としては、「うーん、難しいな」です。ストーリー…

池袋へ

ちょっと遅い(のか?)けど池袋に向かってます。今日から4日連続のゲキハロデーとなります。ん?ゲキハロは劇団(?)名になるからリバースデーか?そういえば最初にリバース!〜私の体どこですか?という副題を見たとき、何故かリバースは「reverse」ではなく…

ゲキハログッズ

発表されましたね。http://www.helloproject.com/museum/tour/07_geki/index.html全部セットが9600円、ゲキハロセット(Tシャツ+ストラップ+写真)が4400円。これにコレクション生写真(多分ソロ各2種)とソロ2L2枚セット、そして日替り写真セット・・・コレ…