ゲキハロ終了

昨日までの非日常が終わり、今日から日常生活再開です。

この9日間(現場に行ったのは7日間だけど)、現場等でいろいろな方のお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

昼公演は二階から梨沙子だけに注目しない形で全体を見てました。そしたらなぜか、梨沙子ピンのシーンでうるっと来てしまい、ちょっとビックリ。千秋楽ですら泣けなかった自分が何故ここだけ泣きそうになったのか・・・今思うとようやく気持ちが劇に入れたのかな。そのままの気持ちで千秋楽も見れば良かったんだろうけど・・・。

千秋楽は楽しかったけど、今思うと反省することが多々あります。梨沙子があれだけ成長した姿を見せてくれたというのに、この一年成長してない自分に苛々してます。

次の現場はバスツアー。昨夜はそういいながら大阪公録行くでしょ?とかいじられたけど、今の状態では金があっても行けません。今後どうするかをしっかり考えないとねぇ・・・。