2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末ゴト

27日にタイのバンコクにあるIndoor Stadiumで行われたBerryz KOBO FIRST LIVE in BANGKOKに参加して来ました。今回は知り合い、知り合いの知り合い合わせて日本人ヲタ15名でのツアー。席がB3 Zone*1の2列目で15連番と恵まれたこともあって、昨年の韓国ライブ…

ファンミーティング

またの名を単なる飲み会タイのヲタと日本のヲタと総勢・・・多分150人くらい?ホントにヲタってどこの国も一緒だな〜

めっちゃ暑い

いい加減グッズ販売してほしい・・・ということでBerryz工房ファーストライブインバンコクの会場にきてます。海外のライブは去年の韓国以来だけどやっぱりどこの国もヲタは楽しいね。タイのヲタもとてもフレンドリーです。どんなライブになるか楽しみだな♪

菅谷梨沙子生誕企画

http://risyako16.web.fc2.com/梨沙子の16歳の誕生日まであと10日となりました。彼女にとって記念になるその日が素敵な記憶として残ってくれれば・・・。当日参加される方、ご協力をよろしくお願いしますm(__)m当日参加できない方もお知り合いへ教えていただ…

Berryz工房新曲イベント

とりあえず無事4/4と4/11のイベントは全公演当選しました。気がついたらそれなりにCD買ってたけど当初の購入予定数だけで全公演確保できてたみたい。まあ、結果論だけどね(苦笑)ということで・・・

菅谷梨沙子生誕企画

http://risyako16.web.fc2.com/もうすぐ梨沙子も16歳になります。彼女にとって記念になるその日が素敵な記憶として残ってくれれば・・・。当日参加される方、ご協力をよろしくお願いしますm(__)m当日参加できない方もお知り合いへ教えていただければと思いま…

六年前

のの推しだった。現場で交流したヲタ友もいない文字通り「ののライトファン」だったな。まあ、今も存在が薄いという意味では変わらないかw Berryz工房はお披露目のときとか全く興味なかったけど、デビュー曲がツボだったので曲推しだったな。当時、ベリメン…

三月

二月終わった。ヲタ活は結局二週目だけだったな。Buono!コンも一回くらい入りたかったなあ・・・ さて、三月。ベリヲタ活動も再開。まずはBerryz工房デビュー六周年イベント。会社帰りだし番号も後ろだからマッタリと見る予定。目標は遅刻せずに行くことって…