2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良かった・・・かな

センラン見たけど、夏夏の追加公演はないみたいね。まあ予想通りですけど。 イベントも早いところ日にちを確定してほしいな。多分27日だと思うんだけど万が一にも平日とかは勘弁してほしいんだけど・・・。

りーちゃん不足

りーちゃん、好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好…

ネタ不足

書くネタがない。 家に帰るとコソコソ作業してる事があるけど、当面は自分満足が目的だから、ここで書くことじゃないしねー。*1 妄想でもしたいけど、精神的な余裕がないと、ここに書けそうな妄想に収まらないし(^^; 困ったものだw *1:だったら書くなよw

なんかはまりつつある?

「ひぐらしのなく頃に」 久々にツボ直撃かも。 少し前にたまたまTVでアニメを見て何か引っ掛かって、一昨日だったか綿流し編のラストを見てキターという感じですw時々、こういうドロドロの狂気系にはまるだよな。得手してそういうときはあまり良い精神状…

夏夏チケ

眠い。昨夜も気がつくと4時とか。睡眠不足がキツイのです。 夏夏は昨日自分の4枠を含め、8枠分を払込完了。後は郵送されてくる3枠分を払込すれば当面の支払は完了です。給料出たばかりなのにあっという間に飛んでいくよ・・・

あやや昼終了

楽しい(^^)けど、長い(^^; 14時の開演が押したとはいえ終演が16時15分とか。私は先日も今回も昼のみだけど、遠征で夜も見る人は大変だよね〜。 MCがとにかく長い。ヲタにいじられまくってるんだけど、それもまた楽しいんだよね。やっぱりトーク能力って大…

今日の予定

もう少ししたら横浜に出かけてきます。神奈川県民ホールのあやコン(昼)を見る予定です。先日の中野が良かったので、今回の席はいつもの席(2階)だしジックリと聞いてくる予定。夏夏に向けて本家の「スラーッシュ」も見てこないとねwww

ダービーだし・・・

久しぶりに馬券買おうかとPAT口座に金を入れてたのを思い出して予想したけど、イマイチつまらん予想になってしまった。 ◎メイショウサムソン ○アドマイヤムーン ▲フサイチジャンク △ドリームパスポート △エイシンテンリュー 皐月の上位4頭に何となくエイシ…

もうこんな時間か・・・

昨日は素材作って分類して整理して・・・で一日終わってしまった。まあ、分類まで終わったし、良しとしよう。 でも、ここから先がまだまだ長いんだよな。 とりあえずもう寝よう。続きはそのうちに。

新曲イベント

昨日は夏夏でバタバタしてて書きませんでしたが、8月2日発売のBerryz工房シングルも抽選によるイベントがありますね。抽選でのイベントは確かに当選すれば天国、落選すれば地獄となりますが、ある意味しょうがないのかなと。℃-uteがやっているようなオープン…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』

気がつくと連番が結構埋まってるな。連番される皆様まだ先の話ですがよろしくでーす。 なお、市原初日昼、中野日曜夜に関してはゴニョる事に決めました。ここは気合を入れて良席狙うということで。他も場合によっては・・・だけど、これだけ先行予約で確保出…

当たったよん

モール店で300枚限定でBerryz工房のトレカが当たるということで、既に5月分のえがおやモール限定写真は購入済だったのですが、桃子の携帯スタンドを一個だけ試しに買ってみたら当たっちゃいました。これって当たり易かったのかな???とりあえず余計な買い…

夏夏当落(最終結果)

全申込み分の結果が判明しました。 7月29日(土) 市原 昼 落選 落選 7月29日(土) 市原 夜 当選 7月30日(日) 市原 昼 当選 7月30日(日) 市原 夜 当選 8月06日(日) 愛知 昼 落選 8月06日(日) 愛知 夜 当選 8月11日(金) 中野 夜 当選 8月12日(土) 中野 昼 当選 8…

夏夏

夏ツアーのFC先行の結果発表って明日なのね。てっきり今日だと思ってて、更新ネタが無くなってしまった(^^; 先行で果たしてどれだけチケが確保できるか?なんだけど、りーちゃんのソロがあるなら良席で見たいという思いもあるし取れなかった分はごにょるつも…

終わった〜

この手の宿泊研修って最終日はロールプレイとかグループ発表とかなんで楽なんだけど退屈なことも多い。でも、今日のは結構楽しめた。職場での活用も出来そうだし、まずは参加した意義があったよ。

久しぶりに

日付が変わる前に寝れた!まあ、何もする事がなかったからだけどw ベッドが固くて腰が痛いけど、首の調子は幾分良くなった気がする。これなら大丈夫かな。 さて、今日も頑張るか。

まだ終わらない

はあ、だるい。まだこの後二時間もあるらしい。仕事してる方が、気が楽だよ。 演習で最近あった嬉しかった事について二分間喋りなさいというのがあったけど、「りーちゃんと見つめ合いながらジリリ キテルを踊ったことです」なんて言える訳ないよなw

某サンスト前

今日は何もないのか?w

夏ハロ

昨夜、布団の中で考えてたけど、ワンダフルハーツランドの大阪は回避するかも。ここは元々帰りの時間を考えて夜を回避して昼だけの遠征を考えていたんだけど、夏夏の事を考えると交通費が馬鹿にならないんだよね。チケは自力で確保済みなんで、本当は名古屋…

今日と明日と

都内某所で泊まり込み研修です。そのため、帰宅する明日の夜まではネットは携帯巡回のみになります。まあ、日記更新は携帯からで出来るからいいけどね。夜のお供にアルバム持っていこうかと思ったけど、荷物になるので断念。*1動く!!写真集で我慢します。ご…

コメレス

すっかりいつものようにコメント干しちゃってました。ごめんなさいm(_ _)m また、一部は既にコメント欄でレスしちゃってますが、特に他意はありませんよ(^^;

センランより

http://centuryland.jp/news/html/00000155.html#20060523000445 7/5(水)発売 Berryz工房ミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ」詳細(TV station) http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm 4.Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子 ・・・えっ…

むー

食欲ないから今日は昼抜き。首痛いし今日は早く帰りたいなあ。

首が痛い

昨日からずっと首の付け根から肩にかけてが痛い。最初は土曜の夜に寝違えたのかなと思ってたんだけど。なんか違う。 寝違えたときってたいてい左右に首を動かすのが痛いんだけど、今回は前後、特に上を見上げるようにすると痛い(泣)肩コリって可能性もある…

ハッピーバースデー!千奈美

今日はBerryz工房徳永千奈美嬢の14回目の誕生日です。 14歳か。Berryz工房でデビューしたときは11歳?あの頃はまだニコニコしてるだけに見えたけど(失礼!)、まあ今もやっぱり笑顔の印象が強いんだけど、時々見せる大人っぽい表情とかはちょっとドキッとさせ…

モール店&えがお通販

大宮から帰ってきたら5月のモール店&えがお通販が届いてた。早っ!今月申し込んだばかりなのに・・・。 何か娘。のトレカが入ってるなあと思ったらGW特典トレカ?先着555人限定のものらしい・・・裏の絵柄はGWにハロショで配ってた奴と同じっぽい。今や…

夜公演

後先になっちゃったけど、夜公演楽しかった(^^)やっぱり9列だと肉眼でも表情までくっきり見えていいわあ・・・眼鏡さえかけてれば_| ̄|〇 ピロリンで少しはしゃぎ過ぎたら持っていたサイリウムで眼鏡をすっ飛ばしてました(^^;お陰でその後は眼鏡代わりに双…

シングルV来るー

http://centuryland.jp/news/html/00000155.html#20060520201735Berryz工房シングルVが8月9日に発売だそうです。何故、シングルVだけ佐紀に乗るのか(苦笑) という事はシングルは8月頭かなあ?8月だと平日イベントあるんだろうね・・・まあ、とりあえず夏夏を…

昼公演

ギリギリ遅刻せずに滑り込み。 先週の市川と違って昼から結構盛り上がってたかな。左右はイマイチ盛り上がってなかったけど、連れとライブ中に話すのはやめれ。

何とか

目的はクリア・・・かな? 昼公演ぎりぎりには着けそう。今週は駅を出る方向間違えないようにしないとw*1 *1:大宮駅でそれは有り得ないからw