夏夏

夏ツアーのFC先行の結果発表って明日なのね。てっきり今日だと思ってて、更新ネタが無くなってしまった(^^;
先行で果たしてどれだけチケが確保できるか?なんだけど、りーちゃんのソロがあるなら良席で見たいという思いもあるし取れなかった分はごにょるつもりでいた方が良いのかなあ。もっとも、それだと高い公演ばかりごにょる事になっちゃいそうできついんだけど(苦笑)
とりあえず、千秋楽は最悪でもにょきにょきと同じ3列、出来れば最前列にこだわりたいな。できれば、初日もね。
夏夏といえば、ミニアルバム。この前はりーちゃんの事しか書かなかったけど、残りのカバー二曲もメンバーが判明してましたね。
チュッ夏パーティはどうしても去年の冬ハロの桃子の印象が強くて勝手に今回も桃子がやるんだろうと思い込んでたけど、今回はみやちなゆりの三人なんですね。雅ちゃんがちょっと恥ずかしそうに歌ってる姿というのもまたなんとも風情があって良いなあw
ハレーションサマーはココナッツ娘の曲らしいけど聞いた事ないので何とも予想がつかないけど、去年のHIGH SCORE!の時みたいなムームーみたいなのを着て歌うのかな?あの時のりーちゃんは可愛かったなあ。もちろん、りーちゃんは何着てても着てなくても可愛いんだけどさ。