2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

90人の中にその言葉を受けるに値すると言い切れる人が何人いたんだろう?90人の外にその言葉を受けるに値すると言い切れる人が何人いたんだろう?

給料日

帰りにコンビニに寄ったついでに銀行の口座残高を見たら・・・久しぶりにお金が入ってたwまあ、すぐに借金(リボ)返済に消えていくわけですが。・゜・(ノД`)・゜・。さて、そろそろ次のことも考えなきゃねえ・・・。次は計画的に頑張ろう(何

当面の予定

ついでに当面(6月)の予定。 6/7or8 亜弥コン@中野(流動的) 6/22 新人公演@赤坂(チケ確保済) 6/30 MELON GREETING@渋谷 こんなところかな。まず亜弥コンはチケもないし、行くにしてもどちらかの一、二公演のみ。この辺は相場を見ながらって感じかな? 新人…

これまでとこれからと

今年の参戦歴を少し更新。 5月はもう現場の予定ないから5月まででライブ28公演、イベント12公演、お芝居1公演、公録が1回で合計42公演ってことになります。去年が一年間で75公演だから少しペース早いね。というかこのペースで行ったら100公演ペースだもんね…

週末の予定

昨日の当落ですが、予想通り1枚ずつじゃどうにもなりませんでしたwまあ、一枚でも当たってる人はいるんでしょうが、ここで運を使っちゃうのもあれですからね(苦笑)さて、そんなこんなで今日仕事終われば週末です。先週は引きこもりーな週末でしたが、今週は…

今日は当落発表

前回の日記も同じようなタイトルだったなんて全く記憶にありませんよ。えぇ、前回からこっち何にもありませんでしたからorzま、そんな話はさておき今日はBuono!新曲イベントの当落発表ですね。メールが来るかワクワクと言いたいところですが、今回は諸事情*1…

パシイベ

いよいよ今日当落発表か。 やっぱり今回も厳しくて知り合いの歎きも聞こえてくる中、何人か当選したっていう報告を聞くと少しほっとする。これが梨沙子の回なら感想も変わるかもしれないけど、まだ行ったことない人だったりすると、その喜びが昔の自分を思い…

ベリ単独コン

某情報筋からの情報ではどうやら秋ツアーが判明したみたいで良かった。良かった。 まあ、9月一ヶ月間だけで12公演というのは正直どうなの?って感じだったりもする訳ですが、平日に何公演もやられるよりはマシなのかなあ。でも、やっぱり12公演じゃ物足りな…

今日と明日

さて、今日から明日にかけていよいよベリキューソロパシイベの当落発表ですね。今日の夕方に5月分、明日の昼に6月分となってます。ヲタ友の間にもそわそわぴりぴりといった緊張感が漂ってます。 正直、今回って当たる気がしないんだよね*1。だから、当たった…

メロングリーティング

6月のメロングリーティング申し込みました。このところイープラス経由の申し込みは外れてない*1んで大丈夫でしょう。 *1:まあ、外れなさそうな申し込みばかりなんですがw

最近ゴト

昨日、今日とマジ寒い。ようやく風邪も治ったのにぶり返すとか勘弁してほしいぞ。さて、そんなこんなですっかり放置プレイなはてなです。すいません。え〜放置している間にあったことといえば・・・ ベリキューコン@大阪 2days 梨沙子と2ショットポラ 苛酷…

大阪

ようやくバス到着。 渋滞もあって約2時間遅れ。疲れた_| ̄|○

大阪グッズ

5/3 コレクション生写真(14種) 日替わり生写真セット 生写真セットH 誕生日Tシャツ(千奈美) 誕生日Tシャツ(梅さん) 5/4 日替わり生写真セット 生写真セットI 生写真セットJ こんなもんなの?目茶苦茶拍子抜けなんだが。大阪ファイナルソロセットとか隠し球…

出発

少し早いけど大阪に向けて出発しました。 4/20に横浜アリーナで始まったBerryz工房&℃-ute仲良しバトル2008春〜Berryz仮面vsキューティレンジャー〜も残すは明日、明後日の三公演のみ。もちろん、ベストはそれぞれの単独コンと沢山の人が思ってるだろうし、…