当面の予定

ついでに当面(6月)の予定。

  • 6/7or8 亜弥コン@中野(流動的)
  • 6/22 新人公演@赤坂(チケ確保済)
  • 6/30 MELON GREETING@渋谷

こんなところかな。まず亜弥コンはチケもないし、行くにしてもどちらかの一、二公演のみ。この辺は相場を見ながらって感じかな?
新人公演は昼夜チケ確保済みなのでよほどの事がない限り参戦予定。のっち見るのも前回の新人公演以来になるしね。
で、Berryz工房スペシャルゲストのメロングリーティング。本来、月曜の夜なので参加見送るところなんだけど、今のところ6月に梨沙子に会えるのはここだけなので、チケも確保してる事だし、多少の無理をしても参加します。メロン現場も初めてなのでそちらも楽しみなんだよね。
今のところ6月はこんな感じ。Berryz工房の現場が少ないのは正直寂しいので何か突発で入った場合*1は積極的に動きたいとは思ってるけど、後々の事を考えると何もないほうがいいのかな(苦笑)

*1:平日は勘弁してくださいm(__)m