2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田到着

ふぅ さてどうするかな

札幌

帰京するために新千歳に向かってます。昨日は札幌コン終了後、ちっちさんのお友だちの働いている店で打ち上げ。海の幸がうまかった〜。地酒もなかなかでした。また、北海道に来た時には行きたいなあ。さて、札幌コンですが・・・梨沙子がやっぱり可愛かった…

札幌物販開始

15時半とか遅すぎだろ_| ̄|○

ほっかいどー

とうとう北海道まできたなあ。明日は梨沙子と楽しい思い出を作りたいなー

仙台コン終了

足いてーでも、めっちゃ楽しかった〜ピカチュウの横で踊りまくり、ところどころでピョンピョン跳んでた。後ろだったけどほぼセンターだったから、梨沙子の視線も一杯きたしー(脳内、脳内w)楽しい楽しい一時間半でした〜さー、これから利久で牛タンだーw

仙台

雨・・・まいったな

さあ行こう

昨夜、大阪から帰ってきたばかりですが、これから夜バスで仙台に向かいます。 明日はどんな感じかなー。久しぶりのスタンディングライブも今はポジティブに考えてます♪参加するからには楽しまないとね。

グッズ列

ならびちゅう。 なんかそうちょうからならぶのってひさびさかなー。 とりあえずぐだぐだ〜w

記念隊

テンションが違うとか何人かにつったこまれたけど、圭織の歌を聞きに&圭織を見に行ったんだから当然でしょw汗はかかないけど行ってよかったな。最後にって言葉は使いたくないけど、その姿をしっかり目に焼き付けることができましたよ。ソロ聞きながらやっ…

名古屋ハロショ

買い物終了。疲れた・・・。じゃんけんのベリーズは目の前で終了。まあ、残ってたのは桃子だけだったけどね。しかし、ベリ全部無くなって℃は全員残ってるってどんだけ偏ってるんだよ(^^;軽く飯食ったら御園座行くかー

さてスタートです

さて今日から梨沙子と過ごす9連休の開始です。まあ、9日間毎日会えるわけでは当然ないのですが、6日間は会えるわけだし会えない日は妄想でカバーということで・・・何だ考えてみるといつもと同じじゃないか!(マテまあ、でも今日は梨沙子に会う前にちょっと…

さあ

9連休だ!

涼しい

今日は天気が良くないせいか、結構涼しい。おかげでいつもより一時間余計に寝れたよwまあ、もともとこれくらいの時間に起きてたので無問題ですよ。今日は夕方から都内に出張だけど終わるの21時近くになりそうなのでハロショには行けないな。もう二週間以上…

静岡終了

宮殿ツアーもこれで10公演が終わったことに。座間で開幕したのが11日。それが、11日間で10公演とかどんなスケジュールだよ(苦笑) もう今日はシンデレラの頃には桃・・・じゃなかった、腿が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。正直跳ぶのはもちろん踊るのもきつい。で…

三島

ふーようやく一息ついた。静岡へと向かうこだまに乗ってます。今は三島。小田原でバタバタしちゃって乗り遅れるところだったよ。まあ、何とか間に合ったから良かったけどね。あと4時間半くらいでまた梨沙子に会えるのかあ。おととい中野で会えたばかりなのに…

ふぅ

身体ボロボロ。 右肩痛いし_| ̄|○それ以上に眠い(苦笑)

出発!

さて中野二日目。何気に緊張してるのかあまり眠れませんでした。とりあえず昼公演は中野5公演の中で一番前なので、気合いを入れすぎない程度に入れて頑張りますw

新宿

開場時間くらいには着くかな。

中野へ

少し早いですが仕事を終えて中野に向かってます。今日はかなーり後ろの席ですけど、ステージに梨沙子がいるなら無問題♪ 梨沙子に会える♪ 梨沙子に会える♪ 梨沙子に会える♪

昔と今と

暑くて茹だりそう_| ̄|○朝シャワー浴びてすっきりしても駅まで歩いただけで台なし・・・明日から中野3daysです。去年も楽しかったけどきつかった。まあ、今年は来週末から再来週にかけての遠征の方が大変そうだけどね。まあ、ヲタが大変なのはどうでもいい…

あーつーいー

今週も普通に仕事なのですが、こう暑いと会社行きたくないわー。でも電車が空いてるのは助かるな。さて、なんだかんだで座間から二日たちました。そしてあと二日たったら中野なんですよねー。大変だなー。何にも準備できてない(苦笑)中野の準備もせずに大阪…

今日はお仕事

すっきり目が覚めて久々のベリコン2days明けにしてはいい感じ。ある意味、昨日よりはよっぽど体調いいですよ。今から昼夜二公演でもOKです!いや、ちょっと足が張ってるから夜公演だけでw11日、12日と座間でお会いした方々、お疲れ様でした。時間短くてあま…

宮殿初日

行ってきました、宮殿初日! もうちょー楽しい♪ 州*‘ o‘リ<ちょっと待って! 梨沙子、お疲れ〜 州*‘ o‘リ<そんなことよりカウントダウンとかどうしたの? ・・・大人には触れちゃいけない世界があるんだよ 州*‘ o‘リ<ぶーぶー まあ、ごめんなさいm(__)m …

ウェルカム!Berryz宮殿開幕まで

あと3日! あーもう3日しかないのか。参ったね。準備してないよ。今まで準備したのってチケだけだ(苦笑) 残ってるのは名刺と手紙かな。もちろん、やるつもりになれば他にもいろいろと・・・。ただ、自然にあるがままを楽しむのも大事だからね。自分で枠をは…

ウェルカム!Berryz宮殿開幕まで

あと4日! ふと去年の事を考えてたんですが、去年の夏夏って初日が7月29日だったんですよね。で、その前の週がハロコン@代々木。つまり代々木から休む間もなく夏夏がスタートしたわけです。 当然代々木が終わってからリハを始めるわけがなくハロコンの最中…

ウェルカム!Berryz宮殿開幕まで

あと5日! もう5日かー。なんか準備したようなしてないような変な感じ・・・そもそも準備って何を準備するんだっけ。またギリギリになってアレ忘れたとかやりそうだな(汗) 昨日は桜満開DVD見たりしながらフリ確認してみたり・・・結局最後の方は普通に鑑賞モ…

今日の予定

ドライブ*1 散髪*2 名刺作り?*3 写真整理*4 妄想*5 ヲクチケ監視*6 大体こんなものか? *1:BGMは愛のなんちゃら指数♪ *2:しばらく行けないだろうし・・・ *3:ただ、メアドを変えること考えると本格的に作るかどうかは・・・ *4:多分、無理w *5:多分するw …

メール

最近、携帯にイタメが来るようになった。あんだけ長いメアドだからずっと来てなかったんだけどな。いよいよメアドは変更するかな・・・知ってる人は分かると思うけどののヲタ時代からのもの。こんど作るなら梨沙子からめて・・・全く別だったりしてw座間ま…

ウェルカム!Berryz宮殿開幕まで

あと6日! ・・・昨日日記書き忘れてカウントダウン途切れるし_| ̄|○ 来週の今頃は座間なんだよねー。昨日はライブ中につけるリングサイとか買ってきた。赤もあるんだね。良かった。良かった。チケットの方も座間は確定。序盤は無理せず・・・?w ここしば…

友理奈生誕日

今日は熊さんこと熊井友理奈嬢の誕生日ですね。まだまだ子供だなあと思うことも多々あるけど、すっかりにょきにょきして雰囲気は大分良い感じですね!・・・アバウトだな(苦笑)春コンでのちなとのモデルコンビ(?)による日直とかすごく良かったもんなあ。こ…