ウェルカム!Berryz宮殿開幕まで

あと4日!
ふと去年の事を考えてたんですが、去年の夏夏って初日が7月29日だったんですよね。で、その前の週がハロコン@代々木。つまり代々木から休む間もなく夏夏がスタートしたわけです。
当然代々木が終わってからリハを始めるわけがなくハロコンの最中にも夏夏に向けた準備をしていたと思いますが、同時にハロコン関係だっていろいろあったと思います。
翻って今年の場合、先々週の29、30がハロコンSSAで先週何もなくて今週から宮殿コンがスタート。去年に比べると一週間間があきます。その間、細かな仕事はあったでしょうが、やはりリハに費やした時間は去年よりも多いでしょう。リハの時間が全てじゃないけどやっぱり少ないよりは多い方がいいのは当然だと思うし、春よりも成長した7人を見るのが何よりも楽しみなんですよね。
春はシンプルに楽曲を中心に三年間の成長をアピールするツアーだったと思いますが、今回はツアータイトルから去年の夏夏みたいな寸劇っぽいものが入ってくるのかなあ?上手くアレンジして楽しい内容になることを期待してます♪