ウェルカム!Berryz宮殿開幕まで

あと5日!
もう5日かー。なんか準備したようなしてないような変な感じ・・・そもそも準備って何を準備するんだっけ。またギリギリになってアレ忘れたとかやりそうだな(汗)
昨日は桜満開DVD見たりしながらフリ確認してみたり・・・結局最後の方は普通に鑑賞モードでしたけど(苦笑)桜満開のはSSAだからフリ確認には向かないんだよねw今回のアルバムにサクラハラクサとか桜→入学式とか入ってるけど、さすがに夏コンだしやらないよね?フリ覚えてない・・・。
さてチケットも前半は大体確定して来たかなー。二階こそないけど、前あり、後ろありって感じで。後半はそれなりにこだわりたいかなあ。