2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

そんな訳で三連休はたっぷり梨沙子からエネルギーをもらったのでお返ししないとね!ってことで、ちょっくら名古屋に行く事にしました。まあ、土曜日一公演の日帰りですが、精一杯応援してこようと思います♪

三連休

あれやこれやでまた一週間経ちました(^^;また、週記になっちゃったな。ネタはいろいろあったんだけどね。そんな訳でサクッと振り返り。 土曜日 ワンダ開幕!ってことで大阪へ。いつもはグッズに必死な私ですが、大分覚めたこともあって知り合いに日替わりだ…

あれやこれや

このところ仕事が今まで以上にボロボロになりつつある今日この頃。今月中にやらなきゃいけないことが多過ぎ_| ̄|○ま、それはサクッと置いといて・・・ここ数日いろいろありましたね。とりあえずモンキーイベント@品川は無事三公演とも自力ゲット。まあ、各…

あやや集い

握手なかったってどこかで聞いたけどホント?なら行けば良かった・・・ROCK MY BODY歌ってるし_| ̄|○生で聞きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。 やっぱり秋コンの10/26申し込もう。

暇ついでに数えてみた

先日ようやくベリキュー合コン写真集がうちにも届いて遅ればせながら見てます。ステージVerも良いけど、やっぱり気になるのはドキュメントVer。リハーサルや舞台裏での梨沙子がたっぷり見れるのが◎んで、これ見てて気づくのが梨沙子と愛理が一緒に写っている…

パシイベ

んで、いよいよ9月のBerryz工房のパシイベが発表され、梨沙子は9月17日となりました。当然、申し込み済みです!・・・と言いたいところなのですが、諸々の事情からまだ申し込んでません。最終的には申し込む・・・と思いたいのですが、まだ予断を許さない状…

近況その他

妹のうちでこっそり義弟のPC使って更新中。 いや、まあ怒られるわけではないけどなんとなくね。さて、話題の行け行けモンキーダンスですが、更に3枚増えて54枚になりましたwということでこれでカンスト(予定)さすがにこれで全落はないでしょ・・・と思い…

行け行け!モンキーダンス

さて、本日はBerryz工房17枚目のシングル「行け行け!モンキーダンス」の発売日です。17枚目・・・もうそんなになるのか・・・5年目のここまで順調にCDを出せてるのはやっぱり幸せだね。ま、それは置いといて昨日フラゲしました。セブンで予約した15枚、Neow…

ベリキュー

そういえばベリキュー見てないなあ。録画したのも最初の二週間くらい?HDDがいっぱいになったところでそのまま放置(苦笑)おかげでこの間のハロモニ@のスタジオライブも見てません。現場ではそれなりのテンションだけど、在宅だと本当にテンションというかモ…

7月の現場予定

7/19夜 ワンダフルハーツ@大阪 連番:しろちぃさん 7/20昼 ワンダフルハーツ@大阪 連番:なし 7/20夜 ワンダフルハーツ@大阪 連番:えむあいさん 7/21 Berryz工房フェスティバル〜2008夏〜 のみとなりました。ワンダ名古屋→オーサカキングも本音はめちゃ…

8月のメロングリーティング

どうやら18日みたい。ちょうどこの週は夏休みなので参加確定だね♪ 月曜がメログリでのっち♪のっち♪ 金曜がBuono!単独コンで桃子♪桃子♪ 土日がバスツアーで梨♪沙♪子♪梨沙子♪♪♪あー、今年の夏休みも楽しくなりそうだな〜

上半期の現場まとめ

http://d.hatena.ne.jp/Taka2/200800001月 14公演 ワンダ 11公演 初コンプw アワード 3公演 一応コンプw2月 6公演 ドラリオン(ベリ) 音楽ガッタス 2公演(もう少し行きたかった・・・) ハロテン 2公演(福岡) Buono!イベ 1公演3月 6公演 ハロテン 2公…

メロングリーティング

行ってきました! 疲れました! でも、楽しかった!って、なんのレポにもなりませんねw久しぶりの梨沙子現場。希望の場所を確保するためにチケを確保*1し、予定通りの場所を確保、そして期待以上に楽しめました。もちろん、梨沙子がステージ上にいるだけで…