上半期の現場まとめ

http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20080000

1月 14公演
ワンダ 11公演 初コンプw
アワード 3公演 一応コンプw

2月 6公演
ドラリオン(ベリ)
音楽ガッタス 2公演(もう少し行きたかった・・・)
ハロテン 2公演(福岡)
Buono!イベ 1公演

3月 6公演
ハロテン 2公演(東京)
やねん公録 1回
Buono!イベ 1公演
新人公演 2公演

4月 10公演
ベリフェス 2公演
ベリキュー 7公演
おと麦 1公演

5月 7公演
ベリキュー 3公演 当然(?)コンプ
サンシャインイベ 1回
亜弥コン 2公演(これももう少し行きたかったな・・・)

6月 3公演
新人公演 2公演
メロングリーティング 1公演

合計:45公演(回)
梨沙子現場:34公演 (76%)
のっち現場:9公演 (20%)

まあ、さすがにのっち現場は無理があるなwのっち目当てで行ったのって音ガタと新人公演くらいだからね。アワードの時はそれほど意識してなかったし。

という訳で上半期のベスト現場
1位:ベリキュー千秋楽(疲れたけど今年一番楽しかった♪)
2位:ワンダ中野4日昼(思い出の付き片♪)
3位:アワード初日(アリーナファミリー席の奇跡♪)
次点:音ガタ17夜(のっち以外にも純粋にライブが楽しかった!)
番外:2ショット撮影(やっぱり今年一番の思い出になりそう・・・)

しかし、45か。行き過ぎだなwだいたいワンダコンプとか今まで考えてなかったのにね。たまたま今年は4日が会社休みになっただけなのに勢いって怖いな(苦笑)調子に乗って夏のワンダもコンプとか言い出さないようにしないと・・・あ、でも名古屋の翌日オーサカキングBerryz工房出るんだよね。おまけに何故か、その日と翌日は会社休み・・・だったら新幹線とか使わずに安くゆっくり帰ってくるってのもあり!?でも、だからといって名古屋→大阪なんて遠征したら秋の諸々の計画が崩れるからなあ。ここはやっぱり自重しないと。それにこの辺りで今年のBerryz工房ライブコンプを崩しておくのも必要だし。あ、当然単独コン(ベリコレ!)はコンプ継続しますよ。予定ですけどね。