2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのを揚げ足というw

某もろ○日記を見て・・・ 厳選たる抽選の結果 日本語変だよ。 厳選=厳重に審査して選ぶこと*1 抽選=くじ引き*2 厳重に審査してくじ引きするって意味分からないよねw 『厳正なる抽選の結果』の間違いなんだろうけど・・・実際には抽選ではなく、厳選してる…

寝不足解消?

昨夜はいつもより二時間近く早めに帰宅。おかげで飯食ってもまだ日付が変わってない!おーっ。何しようかと布団に寝転がりながら携帯いじってたらそのまま電気も点けたまま寝落ちとか(^^;その前は寝たの6時だったからなあ。まーおかげで7時間くらい寝れたけ…

GW予定?

前半(28〜30) ヲタ活動は30日の希美さんファンの集い。あとは某所へお忍びで行くかも(?)いずれにしてもまったりと楽しむスタンスで行けば良いでしょうね。 中盤(1〜3) ここはフリー。基本的にBerryz工房関連でイベントとかでもない限り、家族サービスかな?…

某ブログ

まー、なんだね。自業自得でせうかw昨日中途半端に配布されちゃったメンバーのヲタさんには申し訳ないけど、やっぱりこのまま中止してほしいなぁ。

今週の目標

週末のイベントまであと5日。何も準備してない気がするけど、まあ特別なことをするでなく普通に楽しめば無問題。まずは金曜日に予定通り休めるように、あと4日間は気を抜かずに調整しよう。

続・コレクションハロプロカード

10枚買って当たりは希美さん。あー。うー。 気がつくともう60枚も買ってる*1し打ち止めにしておいた方が良い?まあ、60枚買って5枚当たったんだから良い方?・・・そう思うしかないなorz 希美さん、やぐ、アヤカ、佐紀ちゃんの各当たり写真と梨沙子当たり写…

ぶらぶら

散髪してスッキリしました。 この後は渋谷ハロショへ行くために田園都市線に乗ってます。ハロショを冷やかしたら来週の準備・・・って、何を準備するんだっけ?ハテ?

℃コングッズ

そういえば今日、明日は℃単独ファーストコンサートですね。私は行きませんが、行かれる方は楽しんできてくださーい。 で、ふとグッズを見てみたんですが、どこかで見たようなものが一杯。デジャビューかなwでも、何気に酷いですよね、これ。各公演限定グッ…

FC先行当落

昨日ですが、仕事中に確認しましたw Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜 5/4 昼 愛知厚生年金会館 × 5/4 夜 愛知厚生年金会館 ○ 5/6 昼 大阪厚生年金会館 ○ 5/6 夜 大阪厚生年金会館 ○ ということで名古屋の昼以外は確保で…

FRIDAY

会社帰りにコンビニに寄ったら入荷してたので買ってきました。 読んでたらいつの間にか泣いてた(苦笑)まずは元気な姿を見れたことで満足。以前奈良の実家での様子を写されたときは所謂隠し撮りの類だけど、今回はちゃんと事務所でインタビュー&撮影だから…

お手紙

昨日は少し早く帰れたので多少は多めに寝れたかな?・・・あんまり変わらんかw 昨日の会社帰りは近所のショッピングモールで買物。買ったのはレターセット(梨沙子用)2式。今度のバスツアーは三月だからもう(季節上は)春なんだよね〜。いつも使っているメー…

久々に

起立!礼!着席!を生で聞いた。日直みーや、あとは友理奈と梨沙子♪ 周りの人に『○○っぽい』と言われる? 州*‘ o‘リ<うさぎとか猿 いつも周りの人に引っ付いてるからって・・・梨沙子にいつも引っ付かれた〜い!w 川*^∇^)||<オラウータンっぽいって言わ…

うみゅ

なんでこんな時間まで起きてるのだろう・・・。

決めました

今後は梨沙子写真コンプにはこだわりません。 まあ、春ツアーが終わったら宣言するつもりでしたが、予定を早めました。 もちろん、写真購入を止めるつもりはないし、現在組んでいるシェアは継続します。欲しいと思った写真にはそれなりの無理もします。でも…

バスツアー

二週間切りました。あっという間だな。今週末には準備しておかないとね。 バスツアーに関しては期待半分、不安半分。イベント内容に関しては妄想はともかく、そんなに凄い内容になるとは想像してない。どんな内容であれ梨沙子(たち)がいれば楽しめる。ただね…

続・眼鏡

一昨日から新しい眼鏡に変えたけど、この二日より今朝の方が違和感があるな。地面がクッキリ見えるせいか、やたらと地面までが近い気がする。背が縮んだような気分だよ(^^;

うーん

某セットリストを見て凹んだ。もう寝る。

カード

姪っ子が来るとどんどんグッズ(カード類)が無くなる(苦笑) という事で今日も大量に持って行かれそうだ。今までは大体、Berryz工房、W、ごっちんだったんだけど、今回はそれに加えて小春が人気。さすがきらりだなあw

まいった

車というかエンジンが掛からん。それどころか運転席の鍵開けても他のドアの鍵が開かないし、ドア開けても室内灯もドアが開いてることを示すランプも点かないんだけどorz 今まで何度かバッテリーがあがった事あるけど、ここまでなった事ないよ。二週間前に乗…

眼鏡

先日作った眼鏡ができてきたので受け取りに。うーん、見慣れない顔だ(^^; 度を強くしたからクッキリ見えるけど、慣れるまで少し疲れるかも・・・。

花粉症

遅ればせながら*1昨日からティッシュなしでは生きてゆけないな状態に突入しました。今日は目薬も装備したし完全武装だぜ!・・・あ、マスクしてくるの忘れた。ダメじゃん。 *1:なのかな?

週末

今日で今週も終わり。早いなあと思ったけど、考えてみると月曜休みだったんだよね。今週末は普通に休めるかな。まあ、特に何も用事はないので家でまったりかな。土曜はハロショに行くかもしれないけど大人買いはしません・・・多分・・・きっと・・・また金…

ハロショ

さすがに平日昼間だし空いてたな。とりあえず梨沙子の新写真2種は購入しようと思ってたけど、ワンダのライブバージョンはついふらふらとセット買い。あと何故かアロハロれいなDVDまで。うーん、いかんいかん。これから金がどんどん無くなるのに。 ・・・ふと…

打合せ終了

上手く一人になったし渋谷にでも寄ってから戻ろうかなあ。まあ、そんなに買うものないけど一回くらいガラガラ回すかな・・・でも、まだあるのか?

自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集受付開始

http://www.god4u.jp/hello2007/ 自分の好きな写真を選び、あなた自身の手で作る。 世界でたった1冊のハロプロ・コンサート写真集! 前にこの話は見てたんだけど、早速見てきました・・・が重い!画像が中々表示されないよ(^^; でも、画像見てるとやっぱり…

帰るよ〜

はぁ、今日はこの時間に会社を出れた。 明日は朝から埼玉県の与野へ。おかげでいつもより一時間早くお出かけとか。今日は早く寝ないとなあ。 昼で終わるから会社に戻る前に寄り道しようかな・・・でもなんかあったっけ?

ラジオ

新曲とか・・・流れたみたいですね。聞けてません。ラジオは年明けてからまだ一度も聞けてない。大体、放送時間が仕事中か帰宅途中だし、後からごにょって聞けばいいやとか思うとつい聞くタイミングを逃すんだな。 まあ、今回は新曲があるから今晩にでも聞き…

結局

前の日にあんだけ寝てもこんな時間まで起きてるんじゃ意味がないな(苦笑) 梨沙子はいい夢見てるかな?おやすみ・・・

買い物

眼鏡・・・9万円orz たけーよ。バス旅行一回半行けるじゃん。でも、これでもう少し梨沙子をくっきり見えるな(苦笑)

寝た

昨夜は帰ってきてちょっとジタバタしたあと、1時前に就寝。起きたら13時を回ってたよ。12時間以上寝たのってホントに久しぶり。疲れてたんだなぁ(苦笑)予定通り今日は一日家でまったりしまーす。 梨沙子の写真整理とかしようかな。