GW予定?

前半(28〜30)
ヲタ活動は30日の希美さんファンの集い。あとは某所へお忍びで行くかも(?)いずれにしてもまったりと楽しむスタンスで行けば良いでしょうね。
中盤(1〜3)
ここはフリー。基本的にBerryz工房関連でイベントとかでもない限り、家族サービスかな?母を温泉にでも連れていくかなあ・・・混みそうだけど(苦笑)
後半(4〜6)
ここからが本番。とりあえずBerryz工房名古屋、大阪は無事全公演確保できたので、次は移動や宿泊を考えないとね。
宿泊で問題なのが5/5の行動。今のところ5日は℃大阪コンorなっち名古屋コンのいずれかになる可能性が大。6日のグッズを考えると5日夜は大阪泊が望ましいけど、4日夜は名古屋泊にしておいた方が無難かな。℃行くにしてもグッズいらないからのんびり行けばいいし、4日のライブの後ゆっくりできるしね〜。
移動は3日は可能なら夜バスかな?3日を潰して鈍行でのんびり移動は・・・この時期はやめておいた方が良いんだろうか?何にしてもチケットは早めに押さえないとまずいんだろうな。