2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房特大パネル

朝、かわらもんさんの日記を見て、あぁそういえばうちもそろそろ来るのかな?と思いながらリビングに行ったらでかい段ボールが!マジでかいよ(苦笑)昨日のうちに届いてたみたいです。朝なんでのんびり見てる時間なかったけど、梨沙子が書いた私のリアルネー…

会いたい

仕事がバタバタしてて、福岡の余韻に浸ってる余裕がありません_| ̄|○無性に梨沙子に会いたい思いだけが募る。。。福岡の梨沙子可愛かったなぁ。久しぶりに握手の時の表情が優しく感じた。調子悪そうだったし、疲れてただろうけど、ちゃんと話を聞いてくれた…

ハロテン@東京

3/2のZepp Tokyoのハロテンで2回目の同伴者が未定です。席は1階6列くらいです。 もし、1回目か3回目の同伴者がいない方で交換で同伴してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 よろしくお願いします。

ハロテン@東京

3/2のZepp Tokyoのハロテンで2回目の同伴者が未定です。 もし、1回目か3回目の同伴者がいない方で交換で同伴してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。なお、一応現場等での知合いの方に限定とさせていただきます。 よろしくお願いします。

当落とか

昨日は職場の飲み会で一緒に働いてる女性の妹さんが中一と聞いて、耳がピクッと動いたとか有り得ない疑惑を掛けられました_| ̄|○おれは中一が好き何じゃなくて、愛してる梨沙子がたまたま中一なんだ!!と心から叫びたい、今日この頃ですwさて、そんな話は…

ハロテン@東京

3/2のZepp Tokyoのハロテンで2回目の同伴者が未定です。 もし、1回目か3回目の同伴者がいない方で交換で同伴してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。なお、一応現場等での知合いの方に限定とさせていただきます。 よろしくお願いします。

当落

昨日はエグゼクティブパスの当落発表でした。私はもちろん_| ̄|○まぁ、あんなの当たる訳無いですからね。とりあえず知り合いでは一人だけ当たった人がいましたが・・・梨沙子ヲタじゃなくてよかったです(苦笑)ま、そんな話は置いといて今日はもう一つの当落…

歌ドキッ!〜POP CLASIC〜

featuring 中澤裕子、MC 菅谷梨沙子の一回目。とりあえず梨沙子のMCをハラハラしながら見てましたw言い終わった後の少しホッとした表情を見たら苦労したんだろうな(苦笑)明日もハラハラしながら見守りたいと思います(爆)

握手

さて、気がつくともう福岡まであと3日です。まだ宿とってない(苦笑)さすがに9月みたいに外の駐車場で大の字とかやったら・・・ヤバイよねwまあ、なんとかなるでしょ。いざとなったら朝まで飲みとか・・・翌日のボーノイベ死ぬな(^^;握手に関しては結構前か…

こちらでも募集

3/2のZepp Tokyoのハロテンで2回目の同伴者が未定です。 もし、1回目か3回目の同伴者がいない方で交換で同伴してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。なお、一応現場等での知合いの方に限定とさせていただきます。 よろしくお願いします。

削除

昨日の日記は削除しました。 見られた方はすいませんが、忘れてください。御心配をお掛けした方がいらっしゃいましたらお詫びしますm(_ _)m

音楽ガッタス@日本青年館

昨日は楽しかった〜。なんかBerryz工房のいないライブであんな風に汗かいたの久しぶり。*1アンコールで置いていかれたのを除けば大満足って言っていいかなー。昼公演は初見なのと、D列(下手サブセン)と前過ぎたのもあって乗り切れず、何となく曲に合わせなが…

しまった

中でもグッズ買えますとの言葉を聞いて入場したけど中の売り場めちゃ混みやん。まあ、外売りは売り場二つだったから回転は悪そうだけど。。。これ開演に間に合わない気がする_| ̄|○

さて音楽ガッタスコンです

今日は待ちに待ったのっちに会える日です!・・・最近、某所でのっちのっち言ってますが、ぶっちゃけどんな娘なのか分かってません(苦笑)だってねえ、ガッタスは行かないし、エルダーも行ってないし、見たのなんて去年の夏ワンダとこの間の横アリくらいなも…

ジンギスカン

http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.phpおバカっぷりが見事w ノリノリのメイキング映像が今から目に浮かぶよw

選ぶソロ写真集

http://www.god4u.jp/hello2008/index.php去年に続いて今年も出たわけですが、今年はA4だけじゃなくA3まで出るとか。。。大きくなって迫力アップですね!・・・って、その前に紙質をアップしてください!ただし、お値段据置・・・できれば安くして(苦笑)去年…

ベリキュー!&歌ドキッ!

どうやら3/30開始で決まったっぽいですね。どうせならハロモニ。枠でやってほしいっちゃほしいけど、平日毎晩見れるならそれはそれでいいのかな。ただ世間一般、特に子供たちへのアピールとかだと昔のハローキッズ枠辺りじゃないと無理だろうけど。問題はど…

三連休

久しぶりに梨沙子に会えない週末。。。考えてみると年明けてからほとんど毎週のように会ってたんだよなあ。 土曜日 先週に引き続き雪が舞う中、新宿の某高層ビルに入ってるレストランでディナー。高かったけど美味しかったな。ローストビーフがなかなか切れ…

二十歳

亜依國見て思い出すとか。。。大切な人の大事な相方さんへ20歳の誕生日おめでとう。 今どうしてるのか知らないけど いろいろあった10代だったけど きっと20代もいろいろあるんだろうけど そして多分それじゃ駄目なんだろうけど 変わらずにいてほしいと思うス…

リンリンリンッ!

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)作者: 川田洋司出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 276回この商品を含むブログ (99件) を見るまいりました! キッズネット様、川田洋司様、菅谷梨沙…

りんりんりん

りんりんりんって言うとキモ店員が三人もいるのかとちょっと怖い想像をしてしまう自分がイヤwそんな話はさておき、りんりんりんってもう明日発売なんですね。発表が遅かったから実感が沸かないというか。まあ既に昨日には秋葉の書泉に並んでたなんて話もあ…

忍び寄る恐怖

それはインフルエンザ。先週は職場の後輩の娘が高熱でダウンし*1、昨日は隣の席の同僚がダウン*2。これはもう掛かるしかないね!(ヲイ インフルエンザって今まで一度しか掛かったことがない。それは2005年3月のこと。インフルエンザのシーズンももう終わろ…

渋谷に

着きました。雪降ってて寒いけど梨沙子に会いに行くためなら苦にならない♪しかし、ミニライブで白いTOKYOあったらある意味神だな。さすがにないだろうけどw今日は席も後ろだし、大人しくドラリオンを楽しむつもりです。シルク・ド・ソレイユもアレグリア2…

やっぱりさあ

予約品なのに二日で予約終了とか見ちゃうとやる気なくすよね。 そういう機会損失を理解してるのかな?Hello!Projectオフィシャルショップのお○○さんたちはさあ。