音楽ガッタス@日本青年館

昨日は楽しかった〜。

なんかBerryz工房のいないライブであんな風に汗かいたの久しぶり。*1アンコールで置いていかれたのを除けば大満足って言っていいかなー。

昼公演は初見なのと、D列(下手サブセン)と前過ぎたのもあって乗り切れず、何となく曲に合わせながら、ステージを見てる感じでした。ただやっぱり近いから表情とかもよく見えた。やっぱりのっちいいなあ。自然とロックオンする形に。まあ、のっちT着るでもなし。何をアピールするでもなしなので特にレス云々は期待してないけど、何となくこっち(の方を)見て笑ったときは微妙に高まったw

夜公演はL列下手サブセン。*2今度は流れも分かってるし、ステージからも離れてるので、ライブを楽しむことに主眼を置いて、のっちパートを踊ったり時々跳んだりって感じでしたね。

ただやっぱり恋のBELLはちゃんとフリを覚えていくべきだったなあ。あれをのっち0ズレで踊ったら楽しいだろうなあ。。。まあ、残りの日程考えたら今回のツアー参戦はもう無理。*3次のツアーがあるならってところだけど果たしてあるのかなあ?

さーて、気分もすっきりリフレッシュできたので、いよいよ今週末は愛する人に会うために福岡行きますよ♪

*1:まあベリ単独コンとはさすがに比べものにならないけどね

*2:ちょうど三列後ろにちゃまさんw

*3:ハロテン@東京回避は論外として、前回行けなかったBuono!イベも楽しみだからね